注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

セックスレスからの不倫に抜け出せなくなっています…

No.24 19/08/30 13:20
匿名24 ( ♀ )
あ+あ-

セックスレスを解消しようと思っても
セックスレスが続いてそのままだったって事は、
セックスレスになったのは、夫の精力の減退で主さんの性欲がなくなったわけじゃないんですね。

それだと主さんは、女性としての自分に自信を失ってしまう事になったり
自分にある性欲が満たされる事に幸せを感じる事になりますよね。

性欲は、男性が年齢と共に弱くなってきたりしますが、女性は30代から閉経に向かって強くなっていくんですよ。
男性の性欲を増すには、男性ホルモンが活発になる事が重要なんだけど
主さんの不倫相手の様に定期的にSexする事やSexをする為に日常とは違う日があるって事は、仕事や日常になんのリスクもなく簡単に味わえる性的な刺激でそれを欲求する気持ちになり続ける事が性欲を増す事に繋がるんですよね。

主さんの性欲を満たす事と不倫相手の増した性欲を満たす事が今は合致してますが二人の関係を築いてるのはSexがあってでそれ以外の精神的な信頼関係はSexがなければ、主さん夫婦と同じ または、
主さん以外のSexをする相手が出来たらそれ以下の存在に主さんはなります。

どちらかと言えば、後者になる可能性が高いと思います。

そうならないようにしたいと思うのならば、夫の精力を無理にでも、強くなる様にEDを解消するサプリや薬、それを試したくなるものを夫婦で選んで楽しんでみるって関係に一度チャレンジしてみた方がいいんじゃないですか?

不倫相手とSexする事を一度絶って それで試してからじゃないと
このままだと 生活力もない自分が一人で生きていかないといけなくなる日が
今日にでも来る可能性しかないですよ。

不倫相手に夢中になってる主さんの事、夫が気付いてないと思ってるのは、主さんだけだと思います。
Sexしてる日としてない日の自分がどんなに同じように装っていても
Sexをしてない人には、なにかどこか違う事は肌で気付くものです。

不倫相手とSexしながら自分の将来を考えても現実的な事なんかまともに想像したり、決断出来るわけがありません。
なぜなら 主さんの脳はSexする事で性欲が満たされる事を優先してるから。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧