注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

頭のおかしい義兄がいます

No.15 19/09/16 01:27
名無し ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

遅くなりましたが、お返事を。

投稿からしばらく、使命感でお店は続けています。せっかく来て下さるお客さんを、わたしの都合で、投げ出すのは申し訳なくて。お客さんには罪はないので、そこは誠意を持ちたいのです。

あれからヒキニートは、少し反省した様ですが、わたしには全く響きません。反省するくらいならよく考えて行動して欲しいです、40過ぎのくせに。と思ってしまいます。
気性は荒くないのですよ、何も出来ないヘタレだそうです。その割に義母に対してだけは当たりがキツいみたいですが、わたしや夫と直接話しましょう、と言うとなんで俺が話さないといけないの?とシャットアウトされてしまいます。わたしも夫も人伝でいろいろと話したりするのは煩わしいタイプですので、義兄と話し合いをしに行こうとすると義母からも止められます。理不尽ですよね。笑
義母に、義兄を今すぐ呼んでください、それかわたしが行きましょうか?と何回言ったでしょうか。
面倒臭いこの上ないです。

余談へのお返事ですが、食事のお手伝い、って敷居が高いように感じます。年配の方へは割とスムーズに出来そうですが、歳近い方にだと気恥しさがどうしても出てしまうのではないでしょうか。
わたしがもしその兄嫁さんの状態になったら、やっぱり気恥しさが勝ってしまって、夫にお願いするかもしれません。あ、もちろん相手が義弟でなくヒキニートだったら断固拒否します。1食や2食抜いても死なないよ、と口添えして。笑

もともとコミュニケーションが苦手だったり、ドライな方っていますよね。男兄弟がいなかったり、仲が悪かったりするとまた違ってくるような気がします。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題