注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

夫と子作りセックスが成り立たない

No.17 19/08/25 08:10
通行人17 ( ♂ )
あ+あ-

ご主人はグラビアやAVなどで、オナニーばかりしてきたのではないでしょうか?

AV女優やグラビアアイドルは、特にスタイルのいい女性をスカウトし、さらにエステに通わせたり場合によっては美容整形するなどして徹底的にシェイプアップしているはずです。

これに対して一般女性は、AV女優やグラビアアイドルなどに比べれば、お腹周りはズンドウだったり下腹が出ていたり、胸が小さかったり、大きくても垂れ下がっていたりしがちなものでしょう。

スカート姿だと膝下はスラッとしていても、お尻が大きく、ももが太かったりする女性もいます。

太っていたり、痩せていてもゴツゴツとした男のような体つきだったりもします。

なかなか一般女性でAV女優や、グラビアアイドルのようなスタイルの女性はいないのが現実でしょう。

ただAVやグラビアでオナニーばかりしてきた男性は、AV女優やグラビアアイドルのような体つきがスタンダードになっていて、一般女性の体つきでは欲情できなくなっていることが考えられます。

通常は相手女性の肉体に欲情するものですが、ご主人の場合は主さんには欲情できず、子作りの為にセックスをしなければならないという義務感で、仕方なくセックスをしているように感じました。

その為には欲情をそそるためのオカズが別途必要になり、まずはスマートホンでAVを観て予め勃起させてから、子作りの為の作業に勤しんでいるように思えます。

主さんの体型や年齢にもよりますが、エステやライザップに通うなどして、シェイプアップすれば、オカズを別途用意しなくても、主さんの体に欲情できるようになるかもしれません。

男は思春期にグラビアなどで、まずはオナニーを覚えます。

その傍ら夏休みには同級生男女混合グループで海水浴に行ったりもします。

同級生の女の子の水着姿を見て、グラビアと現実の女性との違いを認識します。

だけどこうした経験のない男性は、30歳になっても40歳になってもグラビアやAVの女性しか知らないわけです。

そこへ中年期になってから知人の紹介で初めて現実の女性を知ったりすると、グラビアやAVとの違いに愕然としたことは考えられます。




17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧