注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

娘がご飯を作って待ってるのに帰ってこない旦那

No.28 19/08/15 22:03
負け犬
あ+あ-

≫27

コメントありがとうございます。
私がわかりにくい書き方をしてしまったようで申し訳ありません。
27様は年頃の…と書かれていますが、11などで書かせていただいた通り娘は成人しています(今年34になります)
私は女性はいくつになっても夜道を歩くのは危ないものと考えていますが、旦那は
子供が夜道を歩くのは危ないけど成人した女性が夜道を歩くのはたいして危ないこととは思っていないように日頃の言動から感じます(旦那が実際にそう言ったわけではありませんが…)
なので、11にも書かせていただいた通り、娘が小さい頃は過保護なほど迎えに行っていたのですが、今は成人してるからそこまで心配していないのかな…と思いました。
そして、お金を出してくれるから優しいという発言で27様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫びいたします。
お金を出したからイコール優しいなんて、とんでもない話ですよね。旦那は私や娘に病気で痛む部分のマッサージをしてくれたり、家事をしてくれたり、旦那の愛情はお金のこと以外でも感じていて
それを踏まえた上でお金を出してくれるありがたみにもすごく感謝しているのですが、誤解を招かないよう、こうしてもっと詳しく書くべきでした。本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、親身になってコメントいただきありがとうございました。

28レス目(72レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧