注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

キレる旦那

レス80  HIT数 3094 あ+ あ-

新婚さん
20/01/28 06:26(最終更新日時)

入籍8ヶ月、挙式4ヶ月目の新婚のはずです笑

キレる旦那についてです。

普段は優しいのですが、喧嘩して言い合いとなり、旦那が一方的に話を終了しようとする人です。
それが納得できなくて、私が一言、また勝手に終わらせようとしてなんなの?みたいな話をすると、キレて殴ってきたことがこの一年で4回。

一昨日夜また起こりました。
タオルで思い切り何度か殴られた後に倒れ込んだところで、腰を蹴られました。

激痛で夜も眠れず、寝返りも打てず、そのうち治るだろうと、亀のようなスローモーションのような歩き方で、仕事に行きましたが、夜に激痛が耐えられなくなり、次の日別の病院に行き、絶対安静となり、腰打撲で入院まで行ってしまいました。

何度か旦那と話すことがあったので、ご自身の行動について聞いてみたところ、「寄ってくるなというのに、その一線を越えてくる。そしたら頭が真っ白になってしまう」と。
理由がどんなことであれ、相手の体に傷が付くまで懲らしめるのは、明らかにDVですけど?とは話しているので、ご自身でも理解はされている模様です。

共働きで旦那の方が職場が近いこともあり、また、私の方が会食が多い会社でもあるので、旦那の方がご飯作ってくれる比率は若干高いので、私にも非があるのは理解しています。

それに、喧嘩の時にヒートアップしてお互い罵声が飛び交うのもダメだなとは反省してます。

ただ、骨が折れていなかったとは言え、病院や会社や親に階段から落ちたと嘘をつかなくてはいけないことなど、腑に落ちません。

たしかに彼は、ものすごい優しく、彼のご両親も、人のことを考える優しすぎる子どもに育ったとおっしゃっていましたし、私の親戚にも友達にも、優しくていい人と言われます。

でも、打撲をさせられた身としては、優しいかもしれないけど、手を出されたことは、どうしても耐え難いし、ほんとに階段から落ちたと思っている私の親から、ラインで「色々迷惑かけてすみません」と謝られてることに対して、心が痛まないのか?と思ってしまいます。

誰も彼の裏の顔を知らずに、いい人優しい人とばかり評価されるのも、なんだかなぁと思いながら、ベッドの上でこれを書きました。

No.2899183 19/08/14 18:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧