注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

保育園の一人の先生に物凄く不愉快

No.97 19/08/03 13:52
匿名97
あ+あ-

主さんの返スレ見てますけど、同意してくれない方々に対しての内容が、言い訳ばかりに捉えてしまいます。
子供の様子も心配だけど、仕事も休めないって状況なら前もって病児保育を確保するとか、誰かに頼めるなら頼んでおくとかすれば良いだけの事ですよね。
子供なんていつ熱出るかわからないし、いつまで続くのかもわからないんですよ
それでも熱下がったし元気だからって保育園連れてったら先生の対応が悪かった不愉快だ、もっと言い方があったんじゃないか?
と言われてますが、主さんの同意してくれない方々への返スレが全くその先生と同じなんですよ!
言い方もキツいし、何人かの方には食ってかかるし、文章だけでも態度が悪く感じます。
様子を見るのはわかりました!って不貞腐れて言ってるみたいでした。
あくまでも文章なので、違ったらすみません。でも、大半の方々はそう捉えてるんじゃないかな?
庇ってくれて同意してる方への返スレと全然違うように感じましたけどね

97レス目(136レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧