注目の話題
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

つかれました…

レス5  HIT数 703 あ+ あ-

結婚したい
19/07/29 14:20(最終更新日時)

わからなくなってきました…
今妊娠してて初期の段階です…私は結婚するつもりで旦那になる人のところで生活しています。ですがこっちに住民票をうつすて手続きで色々ぐちゃぐちゃになっててなかなか進めてない状況です。
つわりもありキツイ状況ですが私なりに必死に早くやろうとしてるですが上手くいかなく旦那になる人といつも喧嘩してしまいます。私が悪いのはわかっているのですが、荷物が届くのを待ってくれっていってもお前の家族は信用ないから無理とかお前には疑いしかないと言われ何を言ってもだめです…確かに私の家族は最低な家族なので言われてもしょうがないと思いますが、私が手配して色々やってることに対しても文句ばかりで嫌になってきてます。赤ちゃんのこともあるので私もちゃんとやってるのですが何も信じてもらえないです。正直どうしたらいいのかわかりません。追跡番号送ってと言っても家族はシカトで送ってもくれないし…送ったとこに確認して届くと言われても信用できないと言われる始末…もう疲れました…私達だけでも赤ちゃんのために仲良くしようと言ってもその日だけで次の日になると文句ばかり…もうしんどくなりました。どうしたらいいのかもわかりません。愚痴ばっかりすいません。

No.2889056 19/07/27 17:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧