注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

?仲良し家族の日常⑭?

No.485 20/09/26 16:22
主婦
あ+あ-

9/26(土)☂️

今日もほとんど☂️、止み間もなくてたまにザッと降る時間もあり💧
動いているとムシムシするけど基本肌寒い1日でした💨

3人登校日、優チャンは学校終わってすぐに部活なので久々に弁当作り➰

いつもの朝を過ごして、見送ってから夫婦で散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️学芸大学経由でヨハンくんに会いに💕
まぁ安定の爆睡中で、最近はなかなか起き上がってくれなくて寂しいなー😓

碑文谷ベーカリーでパパ🍱買って、中道から目黒通り➡️山手通り➡️中道➡️油面付近➡️学芸大学手前➡️緑道で帰宅🏠️

お昼準備して清チャン康チャンがきてから食べた🍞

4人で午後散歩、二子玉川行ってデパートぶらぶら😙

フライングタイガーで雑貨買って、ライズのスヌーピーショップ見たんだけどあまりほしいものがなかった💨
チャーリーブラウンが大好きでグッズ買いたかったんだけどなー、やっぱりスヌーピーが多いわ😓

高島屋のデパ地下も覗いてGODIVAのショコリキサー飲みたかったけどなかった、買い物運がないな😣

行きと同じ道で用賀のモスでシェイクなど買い、桜新町のミスドにも寄って帰ったら優チャンいました☝️

英語のテストが帰ってきたみたいで、平均よりかなり上だったと喜んでた🥰
頑張った成果だね♥️

これから順番に♨️です✨

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧