注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

?仲良し家族の日常⑭?

No.40 19/08/18 19:45
主婦
あ+あ-

続き➡️➡️

我が家全員真っ黒😂
いつも夏は黒くなるんだけどいつも以上に黒くて、思ったより日差しが強かったのか日焼けが痛いくらい💦
見てただけのママも特に足やられました💧(書いてる今の時点でもまだヒリヒリ痛い)

体が火照っていていつまでも引かず暑すぎ、🍦食べたあと智たちが🍧してくれたのでお子たち食べました✨

本当に智夫婦は、お子たちが喜ぶことを考えてくれたり全力で遊んでくれてありがたいです🙏

玲チャンのお世話もあるのにたくさん遊んでくれて、夕方に夫婦で配りものしにいってる間もずっとお任せしっぱなしで申し訳なかった💦

でも、自分達もお子たちと遊びたいから一緒にいるだけだから気にしないでといってくれて感謝です‼️

午後にパパママで作った🍛を夕御飯にみんなで食べてから智家族は✋✨
✋淋しそうでした、私も玲チャンに癒されてたので寂しい😢

我が家だけになったけど賑やかで😁
ジィジバァバともたくさんお話ししたり遊んで、疲れてるだろうからと9時近くに寝かしつけたら即寝😪

ママも寝不足なので昨日は早めに寝ました💤

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧