注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

?仲良し家族の日常⑭?

No.33 19/08/11 20:50
主婦
あ+あ-

8/11(日)☀️ 🎌山の日🎌

今日も朝から暑く、最高36℃で当たり前のように猛暑🌞

早起きできたので支度して少ししてから散歩出発🚶‍♂️
(ママは朝御飯あまり食べずパパもまだお腹すかないというので❌)

世田谷通り➡️中道入って意外に近道できて宇奈根の🌻畑に行ったら更地😩

今年の気候で全国的に🌻が遅いみたいだから終わってるってことはないと思うし、もうやってないのかなぁ💧
2~3回きたことがあって好きな場所だったのに残念でした😢

まだ時間あるので二子玉川まで行き、河川敷の芝生の辺でのんびり➰

帰りはお腹すいたパパ🍙買って食べながら実家へ💨💨

しばらくお子たちと遊び、お昼は家族で出て、駅前や近くのスーパー寄ってきて、屋上プールやりながら食べた🍱

暑かったのでかなり気持ち良さそうで、楽しそうにはしゃいでました😊
やっぱり夏は水遊びですね☝️

お昼もはさんでしばらく遊んで、2時間ほど遊んでから片付けて♨️温まり✨

少しゆっくりして、まだ早いし暇なのでパパママ康チャンでぶらぶら散歩🚶‍♂️
優チャン清チャンは義家族に遊んでもらってました☺️

松陰スーパーで買い物してから🏠️に帰り、荷物や洗濯物片付けてパパ必要なもの持って実家に戻り➰

夕御飯も作ってくれていただき、6時過ぎに✋して歩いて帰宅🏠️

荷物整理してゆずPV特集見たりですごし、たくさん遊んで疲れたらしいお子たちそろそろ寝かしつけます😴
ママも眠いです💤

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧