注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

?仲良し家族の日常⑭?

No.293 20/04/04 16:34
主婦
あ+あ-

4/4(土)☀️

今日も朝からいい天気で気温も上がって最高23℃🌞
午後は風が出てきたけど日差しが暑くて半袖でもいいくらいでした💨

ご飯や支度すませて布団干してから散歩、最近恒例の等々力のパン屋さん寄ったりして玉川公園へ🚶‍♂️

今日も🥏やボールドッジや⚽️やキャッチボールしてたくさん遊んで楽しかった🎶

満足でいつもの道を帰宅、お昼食べて、風が出てきたので洗濯物や布団取り込んで午後散歩出発🚶‍♂️

林試の森公園で男組と分かれて、優チャンと武蔵小山駅のビアパパな行って購入👛

公園に戻って合流して少し遊んでシュークリームも早速食べて、🏪やスーパー寄りながら行きと同じ道を帰宅🏠️

早くに帰ってきたのでママはいつもの散歩かわりの散歩にも行ってきて、順番に♨️入って今のんびり中🍀

お腹すいたぁ😗

そうだ☝️世田谷区はコロナ感染者がたくさんいるので小学校も中学校も入学式や始業式が延期になりました💧

優チャン可哀相すぎますが、こんなに悪化してる状態でやってもそれはそれで不安で心配だしよかったのかなと💨💨

みんな早く🏫行きたいね😢

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧