注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

?仲良し家族の日常⑭?

No.23 19/08/02 20:42
主婦
あ+あ-

続き➡️➡️

🚌見送り、そのまま馬事公苑TSUTAYAまで🚶‍♂️
清チャンが大好きなドラゴンボール超の最新刊が今日発売で買いに行くことに☝️

松陰自分のおこづかいで買うと言っていて、でも急に行くことになったので財布持ってないので、ママがとりあえず出して🏠️でもらうことにした💨💨

暑いので水分買ってしっかり飲ませながらTSUTAYA行き、開店直後だからかまだ置いてなくて、店員さんに聞いて出してきてもらいました📗

なので清チャンは最新刊購入第1号のお客さんでした😂
嬉しそうだったな☺️

帰って早速読んでて(ちゃんとお金返ってきましたよ💰️)、夢中になりすぎて危うくプール受付時間過ぎるとこでした😅
集中力すごすぎ‼️

洗濯物片付けて、康チャンと松陰まわって明日からのお祭りの準備を見てから🏫前で✋してプールへ💨

帰ってきて少ししたら清チャンきて、ドラゴンボールの続き読んでから、パパ迎えに行こうと決めたので2人で実家🅿️まで歩いて車もってきた🚗

康チャン帰ってからお昼🍚

今日が夏休みのプールの前半最終日、大好きな先生もいてたくさんお話しできたみたいで嬉しそうでした😙

お腹休めてからみんなでパパ迎えに行って乗せて帰り、軽く松陰➡️若林🏪➡️松陰🏪で買い物して帰宅🏠️

布団取り込んで順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

またゆずDVD観てたら夢中になりすぎていつもの散歩行く時間もどんどん先延ばし😅
ゆずはキリがない😑

何とか区切りをつけて散歩に行ってきて、清チャン康チャン眠いというので今寝かしつけ中😴

ママは1日通してちょくちょく🏫ホームページ開いて日光旅行の様子チェックしたり、日程表みながら想像したり➰

優チャン、体調安定して楽しく過ごしてるといいなぁ🌠

栃木は雷雨が結構あったようです⛈️
そこも心配だけど、みんなと一緒だから全然怖くないんだろうな🥰
雷雨はありますが、東京より気温は低いみたいだし夜も過ごしやすいかな☝️

ママは今日1日滝のような汗が流れてました💦💦
こんなにたくさんかくのは久々で逆に気持ちよかったかも😂

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧