注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

既婚者にLINE

レス7  HIT数 870 あ+ あ-

既婚者
19/07/13 22:48(最終更新日時)

私は30手前の主婦です。
企業で時短勤務をしています。

会社の50代男性から頻繁にLINEが来ることに悩んでいます。
相手は私が既婚者であることも知っていますし、その方も既婚者で私とそんなに年の変わらないお子さんもいます。

LINEの内容そのものは誘ってくるだとか女性が警戒する内容ではないのですが、
どこに行っている・こんなのを見つけたなど日常の報告(?)が多いです。

LINE交換自体は会社の仕事上しなくてはいけなくて、その方と同じプロジェクトにいたので必然的にすることになりました。はじめは仕事の話や業務中の待ち合わせ場所の連絡に使っていたのですが、いつの間にか彼の日常を送られてくるようになっていました(しかも主に休日)

口説いてくる内容だったら会社に相談しようと思うのですが、ペットの写真だとかあくまでも内容そのものは健全です。
私が忙しいふりをして既読スルーをしていたりスタンプ一個で済ませると、次の日もその次の日もLINEがきます。

ここ数ヶ月正直困っています。同じ会社なので邪険にすることも出来ず…。
角の立たない対処方法を教えてください。

タグ

No.2881263 19/07/13 14:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧