注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

既婚者にLINE

レス7 HIT数 862 あ+ あ-

既婚者
19/07/13 22:48(更新日時)

私は30手前の主婦です。
企業で時短勤務をしています。

会社の50代男性から頻繁にLINEが来ることに悩んでいます。
相手は私が既婚者であることも知っていますし、その方も既婚者で私とそんなに年の変わらないお子さんもいます。

LINEの内容そのものは誘ってくるだとか女性が警戒する内容ではないのですが、
どこに行っている・こんなのを見つけたなど日常の報告(?)が多いです。

LINE交換自体は会社の仕事上しなくてはいけなくて、その方と同じプロジェクトにいたので必然的にすることになりました。はじめは仕事の話や業務中の待ち合わせ場所の連絡に使っていたのですが、いつの間にか彼の日常を送られてくるようになっていました(しかも主に休日)

口説いてくる内容だったら会社に相談しようと思うのですが、ペットの写真だとかあくまでも内容そのものは健全です。
私が忙しいふりをして既読スルーをしていたりスタンプ一個で済ませると、次の日もその次の日もLINEがきます。

ここ数ヶ月正直困っています。同じ会社なので邪険にすることも出来ず…。
角の立たない対処方法を教えてください。

タグ

No.2881263 19/07/13 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 14:11
通行人1 

どうして自分に連絡してくるのか聞いてみたことはありますか?
どういうつもりでしてきてるのか聞いてみては?

No.2 19/07/13 14:24
既婚者2 ( ♀ )

仕事内容以外のLINEはやめていただけますか?家族にも自由に使わせている携帯ですので、あらぬ疑いを掛けられたら困ります(^◇^;)

などと、明るく夫も見てるよアピールをすると一気に冷めると思いますよ。

No.3 19/07/13 15:11
匿名3 

主人から休日に業務連絡以外の連絡はお互い家庭持ちで要らぬ誤解を招くので控えるように注意を受けましたので仕事以外のやり取りは控えさせて頂きます。
今後共、職場の良い先輩としてよろしくお願いします。

No.4 19/07/13 15:32
匿名4 

家族に相手にされないのかな。
何だかんだで主さんが返信するから連絡来ると思う。仕事の内容以外は既読スルー。会社で最低限の挨拶と受け答えしてれば、体裁は保てるよ。

No.5 19/07/13 16:19
結婚したい5 

休日に来たメールは
徹底的に未読スルーする。

平日にみて、スタンプのみ返信。
コメント無しを通す

No.6 19/07/13 17:02
通行人6 

業務じゃないなら、気にせず無視。
媚び売りたいなら返事する。
ウザいなら気にせず断りの意を伝えて良し❗

どや😆👍✨

No.7 19/07/13 22:48
通行人7 ( ♀ )

多分ただたんに写真見て欲しいとか
交流を深めたいとかいやらしい気持ちではなさそうですね

多分奥さんとかがそういうのに無反応なんで外に向かってるんでしょう

いつも写真ありがとうございます!
可愛らしいペットの写真とかブログとかに載せてみてはどうですか?って
方向転換させては?

ただの承認欲求というかそんなんやと思うし

相手が乗ってきたら教えないといけんけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧