注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼との復縁、そして子連れ再婚について

No.66 19/07/06 22:46
匿名さん34
あ+あ-

子供の性格にもよりますが…
子供心にも誰にも言えないことがあって自分が話すことで悲しませる事は黙ってる
例えば…お母さんがほしいと本心は優しいおばあちゃんには言えないと思うのです

子供の世界は残酷で大人が思うほど甘く無い…自分の味方をしてくれる人がいたら嬉しい
辛い時にも無条件で寄り添ってくれる存在があれば安心して心の内を話せるようになる…
そういうのって本当の親子でも難しい場合もある訳で子供が話し易い人と認めるか如何か
スクールカウンセラーや養護教諭は子供が安心して近づいて本心も言えて甘えられる存在

母親としてお世話しても将来的には親友を目指すのを誰でも娘には期待する願いと言うか
親友 = 親は友 お互いがこんな風に必要な存在になるのは自動的には無理なことですね?
誰でも必要としているものを誰が与えて誰から受け入れるのかは決まっていないという事
主さんにも十分チャンスがある訳ですから女性同士仲良く出来たら嬉しい思いを伝えてね

あんまり力まず心に余裕を持って温かく見守って何時も待っててあげるといいと思います

66レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧