注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

お仲間募集

No.58 19/06/30 22:05
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫57

お帰りなさい。ランチにプラネタリウム素敵ですね。羨ましいです!楽しかったみたいで良かったですね♪
こちらは割り切れないのに、彼の方は割り切れてるのか、物わかりいい事言われると泣きたくなりますよね。そっちは大丈夫なんだって…
でも彼にそれを聞いてみたら彼もやっぱり寂しいし、さっきは強がったけどやっぱり大人になれないよっていう時があったので、その素直な気持ちを聞きたいって言いました。そう言いながら私自身もたまに強がって大丈夫そうにしちゃう時があるけど、やっぱり無理だった!って今は正直にLINEします。
なぜさっきはそう言ってしまったのか、素直な気持ちをLINEしてみてはどうですかね?ゴメンねって。俺も同じだよって言われたらあとは…
幸せいっぱいのときがあれば、切なくて泣くときがありますね。でも彼が大好きだから。
いつか気持ちは素直にねって2人で約束しました。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧