注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

根に持つ嫁、

No.20 19/06/22 21:51
匿名20
あ+あ-

色々大変でしたね。
私も30年前に旦那に4~5年間も不倫されてました。しかも、それが発覚したのは2年前です。当時怪しい感じはありましたが、まさか不倫してるなんて考えもしませんでした。3人子供がいて更に妊娠中も出産後も何食わぬ顔で不倫していたんです。お弁当を作って貰ったりプレゼントをあげたり単身赴任のアパートにも泊めていたんです。
35年前の結婚当初から義両親と同居してましたが二人目の妊娠から反対されました。旦那は両親に逆らう事も私の味方にもなってくれる事もしませんでしたし。
今は義母だけですが旦那には親の介護は絶対にしない!って宣言してあります。
35年間の結婚生活で浮気、不倫、風俗
借金、パチンコ、酒という具合いに旦那は、やりたい放題でした。
今は旦那に対する愛、労り、感謝、優しさ等の全ての感情が失せました。
あるのは憎しみだけです。この先どうやって復讐してやろうかと模索しているところです。
私も根に持つ性格なので、とても前向きな気持ちにはなれません。

不倫が発覚してから一日も不倫の事が頭に浮かばない日はありません。
何度も蒸し返し色々な物も壊したし
人間の感情が無くなったように無気力無関心な状態です。自分でも早く脱しなけるばならないのはわかっていますが、なかなか簡単にはいかないものです。でも少しずつ楽になっている事は確かなんです。
世の中不幸な人は沢山います。
でも子供がいるから頑張れる、頑張らないといけないんです。

子供の成長を楽しみに辛い事を乗り越えていってほしいです。
旦那や義親は所詮、赤の他人です。
簡単に嫌いになれる存在なんです。

20レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧