注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

先週末、彼女との出来事について

レス17  HIT数 706 あ+ あ-

匿名
19/06/19 21:59(最終更新日時)

初めての投稿させて頂きます。宜しくお願いします。

僕は32才、彼女は27才です。付き合って約8カ月になります。

先週の土曜日の話ですが、僕は前日の仕事が片付かずに、朝まで残業をしていました。

土曜日。昼から彼女と会う約束をしていて、前日徹夜になったという話をしたところ「じゃあ、どこかのホテルでゆっくりしよう」って話になりました。
それは大変有り難い申し出で、僕も彼女に会いたかったので快諾しました。

そして、昼に彼女と会い、ホテルに向かったところ、最初のホテルはちょうど前のカップルで満室になりました。

すると、彼女が「お腹空いた。ご飯食べてたい」と言い出し、連れて行かれたのは韓国料理屋でした。
テーブルに通されましたが、僕は疲労と寝ていない事とでお腹は空いていないので何も頼めませんでした。

彼女は気にする様子もなく、パクパクと料理を食べ続け、「食べないの?美味しいのに」と言います。
「次、何食べようかなー」とメニューを開き、料理とデザートを頼んだ時に、限界が来て、もう付き合ってらんない!帰るわ!と言い、席を立ち、伝票を手に取りました。

正直、引き止めて謝ってくれるものだと思っていました。
彼女はそのまま席に座ったまま、無言でした。何だったらニヤニヤしていたようにも見えました。

その韓国料理店はかなり広い店で、一番奥のテーブルに通されていました。
出口に向かう間、引き止めに来ない彼女に腹が立ち、こんな気遣いのできない人とは別れようと考えていました。

そう考えたら、なぜ彼女が食べた物を僕が支払わなければいけないのかと思い、腹が立って、伝票を階段のところに投げ捨てました。

すると、その直後に彼女が現れ「あーあ。せっかく引き止めに来たのに、それはないでしょ?伝票、席に戻しといてね」と言い、そのままトイレに行きました。

そのまま店を出て家に帰り、それっきり彼女とは音信不通です。

まだ、気持ちの整理がつかないです。そして食事のお代は支払っておけば良かったかなーと思ったりもします。

率直なご意見頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2868128 19/06/19 10:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧