注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生きてりゃ、いいことあるかもよ(*˙˘˙*)

No.9 19/06/06 23:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )
あ+あ-

≫8

>八方美人って言っても……

自分でも良くないところもあると思うけど、否定されるほどでもないかな?って思う。
別に特定の人に媚びてるつもりはないし、だけど、やっぱり気にしすぎてしまうのも事実で。
何がいいのか悪いのか。
分からないままです。

これからも迷いながら、考えながら、自分なりにいいと思える方に進んでいきたいかな😊

>学歴があっても心がなかったらダメ~😜

これね、元ダンナだね~
学歴だけじゃ食べていけないからね~💦
結婚したんなら、どんなことしてでも働いて、妻・子を養う心意気を見せてほしいよね!
『おんぶにだっこ』のつもりはないけど、そういう気持ちを見せてほしかったなぁ😃
(↑でも、これは、そう思ってもらえなかった、という私の恥ずかしい話なのです😥)

あと上司にもいる。
学歴で、まず好き嫌いを決める感じかな。私も大学出ており、好かれている人間の一人ですが、そんなことで判断する上司、初めっから信用なんてできないです💢
(うち、大卒少なくて😓)

最近は仕事も暴走ぎみで、他人のこと全く考えられない人。そのくせ、『遅くまでお疲れさまー』とか言ってくるの。口だけの人。気を遣ってます、アピールがイヤ。最近では顔みるのも嫌なほど👊👊👊

>生きづらいで思い出したんだけど…

うん、これね。
朝は笑顔であいさつ!って思ったんだけど、朝からドヨーンとした彼女の表情をみるとゲンナリしてしまってダメでした💦

こう、漫画みたいにね、紫っぽいオーラみたいな、彼女周りには、どんより雨雲がついて回っているみたいだよ😥

これじゃいけない、と思い、話しかけられたとき、うんうんって耳を傾けてみたけど、グチが延々続いて、終わらないから疲れてしまった。

彼女のグチは、言葉を選ぶのが上手いんだけど、悪口なんだよね、内容的に。客観的に彼女に非があっても、相手に非があるように誘導するように話すんだよ。だから、返事に困ってしまって、聞いてると疲れるんだよ😩

でも、少しずつキョリ縮められたらいいかなぁ。直接グチの対象にされてる人は、精神的に参ってるから。見ててかわいそう😞

きっと彼女もさみしい人なんだろうけど。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧