注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.39 19/05/16 16:37
匿名39
あ+あ-

カバンだの、元ヤンだった?だの、男のセックス(風俗?)は排泄だの、あなたのやってることは~みたいに言ってる人達って、人のこと傷つけても気づかないふりしたり、更に傷つけたり、はい!次の人~みたいな心持ちの人達なのでしょうね。

主さんの返レス拝見させていただき、自分が主さんの立場だったらと考えて、主さんのおっしゃられてることや思いに勝手ながら共感してしまいました。

既婚者や彼女いる人で、付き合い(友人、仕事)で行く人達って何なんでしょうね?

しかも、自分はいいけど、嫁や彼女はダメとか、行く理由もあってないようないい加減な感じで、自分がされる側になったら怒ったり責めてきたり。

主さん、共感とか求めてないと思いますが、勝手に共感してしまった者のたわ言として、見ていただけたらと思います笑

自分は思ってても中々決断できない人間なので、主さんてカッコイイと思ってしまいました(^-^!

長文にて、失礼しました。

39レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧