注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ただの愚痴です。結婚前の同棲って大切ですね

レス15  HIT数 912 あ+ あ-

結婚したい
19/05/14 16:34(最終更新日時)

ただの愚痴です!離婚する気とかどうにかする気は無いです。
でもイライラするので書いちゃいます笑

結婚しています。3年目です。共働きでお互いフルタイムの正社員です。
家賃は旦那6:私4くらいで負担してます。

旦那は、毎日、家に帰ってくるなり家事はしないで、夜中の1時を回るまで友人とボイスチャットしながらゲームしています。19時から1時まで毎日って字に起こすと頭おかしいですね笑
うるさいし寂しいし、毎日は嫌だ、と言っても聞いてくれません。
そして旦那のゲーム中暇で、私が友人と電話しだすと、お前の声がうるさいから俺がボイスチャット出来ない。と機嫌を悪くしてます。

先日、旦那の仕事がお休みだったので「家事やっておいて」と頼み、帰宅したら、お米が炊いてあっただけで、洗濯掃除ゴミ捨て何もかも終わっていないままゲームしてました。ご飯を作れば無言でそれを食べて、皿も洗わずまたボイスチャットを始めました。

「家事どれか手伝って〜」と頼むと、「俺は米炊いただろ?」と。
なんであんたは休みで米炊くだけで良くて、私はフルタイムで働いてきて料理・皿洗い・ゴミ捨て・掃除・洗濯しなきゃいけないの?

その態度に腹が立って、旦那のすぐ後ろで掃除機をかけたり皿を洗ったりしていたのですが、それがうるさかったようで、3日ほど無視を決められてます。

朝挨拶しても無視。ご飯いる?のLINEも既読無視。
自分の思い通りにいかないとすぐ無視するんですよね。
キレたり手を出したりがないだけマシなんですかね?

私も必要最低限の業務連絡以外話して無いです。
なのに飯は作らされる。もう毎日イライラします。

給与と顔は良いのが救いです。外食は絶対奢ってくれますし。
まあ婚約指輪も式も旅行もなかったんだけど!

旦那のご実家では旦那以上に義両親に可愛がられてます…凄い良い人達です。
旦那の愚痴を義母に言っても旦那は機嫌を悪くするばかり。

結婚前に同棲するのって大事だなって思います。

こんな生活させられるってわかってたら、結婚しなかったのに。
自分の親の、同棲するなら結婚、なんて聞かなきゃよかったです。

遠距離だったので、たまに会えるときはとても優しい彼で、結婚もうまくいく!なんて思ってました。

いっそ専業主婦にさせてくれたら良いのに。
そしたらボイスチャットされても家事しなくてもイライラなんてしないのになあ。
まあ前にこれ言ったら機嫌悪くしたのでもう言いませんけど。

何が書きたいかよくわかりませんが、早く無視期間が終わって欲しいな〜と思うばかりです。

タグ

No.2848285 19/05/14 11:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧