注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

ガーデニング仲間集まれPART5

No.451 19/08/12 22:47
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫450

今回の法事はなぜか、やる場所は最初から決定してたのに、内容が全然違うから、結局持って行った礼服もパールのネックレスも、黒いバッグもストッキングも何一つ使わないから、荷物がやたらに多くて大変で、間違えたのは誰だよと怒りたくなったよ、本当に。
小夏は17時半には迎えに来ないと、獣医さんを含む職員が全部帰っちゃうと聞いたから、上野から急いで乗り換えて、もともと駅から近い病院だから、大荷物のまま病院の小夏を引き取って、一緒に電車一駅分乗って、なんとか家に無事に着いたよ笑
そうしたら、私の顔を見て安心したのか、ずっと電車の中でもニャーニャー鳴きっぱなしで、今はエアコンある部屋で、私の膝の真横に張り付いて、気持ち良さそうに寝てるよ。
お義母さんには、夜ご飯までお赤飯を持たされそうになったから、もう飽きたからと断ったんだ。
仕出し弁当を頼んでいた家主が、何を勘違いしたのか知らないけど、法事にお赤飯が出るにも関わらず、もう一つ別にお赤飯を作ってたから、私もお赤飯だけで3〜4膳食べる羽目になって、夕食は違う物を食べるから、もう要らないってね。
まあ、同じ物ばかり食べるのはとにかく飽きるし、せっかく一人なら、食べる物をわざわざ限定されたくないよね笑
たまたま、今日はこないだの野沢菜チャーハンの残りと、冷奴を食べたよ。

451レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧