注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.403 19/08/01 23:01
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫402

キャリーケースが入る。自転車かご良いね。小夏ちゃんをキャリーケースに入れて 秋になったら、お出掛けも楽しいかもよ。ペットホテルと言っても獣医さんだから、安心だね。小夏ちゃんは、寂しいかも?だけどね。ユウは、疲れても小夏ちゃんに癒されるね。私も猫や犬を飼ったら、親バカになっちゃうかも^_^
既に子供に親バカになってるけどね。
数日前 クッションファンデーションが
行方不明になって 無くしたと思って
焦ったけど 今日の夜に他の鞄に入れたの思い出して 出てきて良かったよ。クッションファンデーションは、紫外線過敏症の私には、SPF50+++で 潤うのにお肌に優しいし使いやすいから、助かってるよ。カバー力も適度にあってもナチュラルメイクに見えるし肌に負担を感じないのが1番良いよ。最近は、敏感肌用クッションファンデーションを使ってるよ。
だだし敏感肌用には、ハーブ🌿の消炎効果がある代わりにSPFが入ってないから、化粧下地に必ずSPFが入ってるのを塗らないといけないよ。

403レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧