注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.397 20/01/19 20:24
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

金曜日に今週はこんなんだった〜というライン送っても既読スルー。土曜日におはようと送っても既読スルー。日曜日の夜(さっき)に"○○って難しい?不安なんだけど笑"みたいなラインを送っても既読スルー。6日も既読スルーされてるんですが。
なお、メルカリは普通にやれてる模様。
他の男にもあたって、了承してくれたから条件のいいそっちを選んだってこと?って妄想してしまうんだけど...
それは別に構わないんだけどそうなら適当な理由つけて断ってくれないかな...前みたいに"なんでライン返してくれないの?"みたいなラインを待ってて、来たら逆ギレして流すつもりかな?
それだったら超絶非常識だと思うんですよね...
行くのか行かないのか分からない状態が気持ち悪い。行くなら節約なり日程の都合なり考えないといけないし。まあ行かないんでしょうけど笑

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧