注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いします 勉強中です

No.44 19/05/05 08:22
三日月百子 ( 30代 ♀ vTWfSb )
あ+あ-

≫41

主さん、占って頂き、ありがとうございました。
主人の気持ち、まさにその通りと思いました。
仕事に関しても、主人は無遅刻、無欠勤の人です。熱を出しても休まないくらいの人で、早出や残業を言われても全てこなしています。
私自身、節約が苦手で、3人子供もいて、貯金も少なくなり、私も働かないといけないと思い始めています。
セックスレスに関しては、2年前に喧嘩し、その後何度か私から働きかけたものの、主人は乗り気ではない様子だったので私からも何もしなくなりました。
セックスレスになる前はピル服用し避妊してましたが、主人の様子からピル服用の必要性がないと判断して服用やめました。(ピル服用し始めたきっかけは4人目妊娠し、流産したからです。) 服用やめたことは主人にも伝えたので、それもあり主人から誘われなくなったのだと思います。私自身も妊娠するリスクを考えるともう誘えないです。
浮気に関しては、主人のスマホを見たことないので分かりませんが、休みの日には一緒に行動するので疑ったりしてませんでした。もし浮気していても、私には止める権利はないと思っているので、見て見ぬふりするしかないと思っています。子供たちのためにも離婚は出来ないと思っています。
第三者からの妨害、三角関係が気になります。
主人はアイドル好きで画像も沢山取り込んでいるので、そういうものなら良いのですが…

長くなり申し訳ありません。

44レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題