注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

タロット占いします 勉強中です

No.41 19/05/05 00:48
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫21

ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

旦那さまのお気持ちや、浮気をしているかどうかなどについてみてみました。
まず、現在旦那さまはあなたの働こうという思いに関しては、働かないで欲しいというような否定的な感じではないですが、特に働いて欲しいとも望んではいないようです。
通勤時間が長いとのことで大変だと思いますが、とても家族を思いやり、少し自分が我慢をしても家族のために頑張れる方のようです。
ただ、現時点ではあなたとの関係の今後については、あまりこれ以上の発展を望まれていないようにみえます。
カードを見るとその理由がどうも、過去のことを引きずっているようにも感じます。
2年前に大喧嘩、とあるので、おそらくそのことかなと。。
そのためご夫婦の気持ちがすれ違っていると感じたり、関係が安定しないと感じることになるようです。
旦那さまは自分の所有物を捨てられたことは非常に精神的にこたえたようです。
ですがお子さんなど家庭のことも考えてか平和的に解決しようと表面上は我慢をされたような。。
でも旦那様の中では未だにその気持ちは癒えてないようです。
ですがあなたもまた、自分の思い通りにしたいがために、そういう行動をとってしまったことをすごく後悔して嘆いておられるように見えます。

41レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧