注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

借金があることを隠していた場合

No.21 19/04/14 09:00
通行人13
あ+あ-

≫20

そうですか。いろんな事情があるようなんですが、そういった事情を私が書いた要件に当てはめていくんですね。そうするとそういう要件があったのかどうかについての判断材料になるわけですが、矛盾する事情も多くあるわけです。

最初から騙すつもりだったとすると、なぜ不妊治療に協力したのでしょうか、流産ということは一度は妊娠に成功したわけですよね。騙すつもりだったという言葉と明らかに矛盾する行動ですよね。すると、詐欺であったという認定までに至るのか疑問ですよね。審判の中でどういう主張を相手がするのかはわかりませんが。

あと、3ヶ月の起算ですが、結婚するときに騙していたことを知ったときから3ヶ月ですよ。

また先にも書きましたが、じゃあ、彼はなぜそうまでして結婚したかったんでしょうか。

21レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧