注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

借金があることを隠していた場合

No.22 19/04/14 09:30
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

あまり詳しく話すと珍しいので、身元がわかってしまうかもなので、言えないのですが、文面上では、不妊治療にまで同意したなら、騙したわけではないのではないか?と思うかもしれません。

しかし、巧妙な人間はそれさえ利用すると言うことです。

簡単に話しますと、流産させて精神的に追い込む目的で結婚したのは、いくら不妊治療をしても詐欺になりませんか?

子供が欲しい妊娠したい女性の気持ちを利用して、最初から同意したふりをして、結婚したというのは、そうなりませんか?

録音はその時にできなかったのですが、それをはっきりと言って居ました。

不利にならないように、ちゃんと結婚したい意志があったふりをする男性もいるそうです。

騙す男性が、最初から騙していたのがわかるようにする頭なら、そもそも人を騙せませんし、うまくやって騙していたことさえ、隠し通しますよ。
面倒になり、本性を出す人もいます。

それで、騙していたと言われるのは不都合ですから、そんなことはないといくらでも嘘は通せると言うことです。

よほど腕のよい人じゃないと、本心を聞き出すのは難しいでしょうね。

22レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧