注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わずかなものにすがって

No.28 19/04/10 20:42
名無し ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫26

そうですね。相手の立場がどうなのかわからないのでなんとも言えません。
ストーカーはしていないので、大丈夫ですよ。
届いて欲しいと願ってますから、自分の気持ちを前面に出してますね。

それはもしかしたらお互い想いあっているかもしれないという希望にすがっているからですよ。

お互い両想いなら11番さんは俺をストーカーだと言えますか?

すれ違って今の状況になっているだけでお互い想いあってたら、言えませんよね?

みんなそんなはずはないと口を揃えていうと思うので11番さんの様に感じるのが一般的だと思います。
強い気持ちは他人が見たら気持ち悪かったり恐怖を感じるかもしれませんね。

ここを彼女が見ているかもわからないのに、見ている前提で話をする11番さんもおかしな人ですね。

匿名掲示板です。顔もわかりません。彼女がここのサイトに来ているかどうかなんてわかりません。

無数にある掲示板の中で彼女がここに来て目にすること自体奇跡ですよ。

そんな奇跡前提で相手の気持ちを考えてスレッド立てないとか言われてもそっちの方が無理ありませんか?

俺は彼女にはひたすら何もせずに見守りました。変に見ることもせずに、振り返ってみることも、はなしかけることもせずに、遠く離れて彼女を見守りました。
俺は彼女に迷惑をかけずに最後を見送ってます。

ということで
ここは奇跡を祈る俺のスレッドです。
誰にも文句いわれる筋合いはないです。

何をいわれようとも、ここに俺の気持ちをレスするし、俺は待ちますよ。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧