注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

わずかなものにすがって

レス500 HIT数 8585 あ+ あ-

名無し( 30代 ♂ )
19/04/18 21:57(更新日時)

多くの人は俺をまたかと馬鹿にするだろう。呆れてるだろう。それでもいい。
もう彼女は遠くに行ってしまったかもしれない。けど待つ。俺は彼女と一緒にいたいから。

俺は名刺を渡した彼女の連絡を待つ。
わずかな望みをかけて静かに待つ。
もう間違えてばかりかもしれないが、待つよ。
勇気が出たら連絡をください。待ってます。
末長く待ってる。
ずっと一緒にいたいから。


タグ

No.2830239 19/04/10 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 14:41
匿名1 

待ってるんですね、、

  • << 112 前スレの18番さんですね? そうだとしたら見てください。 前スレでは少しトラウマの方がいたので取り乱しました。ごめんなさい。

No.2 19/04/10 14:46
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 1 待ちます

No.3 19/04/10 15:01
匿名3 

誰に馬鹿にされたって呆れられたっていいじゃありませんか。

主さんの祈るような想いは、
たった1人だけの人に届いていればいいのだから。


  • << 5 祈るばかりです。 ここは顔が見えないので、直接連絡が来るまで静かに待ちます。 俺は彼女が大好きだからです。 ずっと一緒にいたい。

No.4 19/04/10 15:04
匿名4 

会いに行ってみないの?

  • << 6 住んでる場所などは知りません。 もうどこにいるかもわかりません。 何も言われないまま、いなくなりました。

No.5 19/04/10 15:06
名無し ( 30代 ♂ )

>> 3 誰に馬鹿にされたって呆れられたっていいじゃありませんか。 主さんの祈るような想いは、 たった1人だけの人に届いていればいいのだから。… 祈るばかりです。

ここは顔が見えないので、直接連絡が来るまで静かに待ちます。

俺は彼女が大好きだからです。
ずっと一緒にいたい。

  • << 17 その想いはきっと届いていると思いますよ。 私は過去の悲しかった経験に囚われて今すぐにでも連絡したいのにできずにいる情けない女です。 これは待たせてしまっている側になるのでしょうか‥ それでも彼のことを誰よりも大切に想っています。 一緒にいたい気持ちは出逢った頃からずっと変わらない。 2人でいる未来像を楽しみに思い浮かべながら、 心穏やかな気持ちで過ごしていてほしいです。

No.6 19/04/10 15:08
名無し ( 30代 ♂ )

>> 4 会いに行ってみないの? 住んでる場所などは知りません。
もうどこにいるかもわかりません。
何も言われないまま、いなくなりました。

No.7 19/04/10 15:10
名無し ( 30代 ♂ )

年齢と性別を出したのも俺はここにいるという彼女への想いから来てます。

どうか届いて欲しい。

No.8 19/04/10 15:17
匿名8 ( ♀ )

待つほうはつらいですね…でも待たせる側は待たせてるということに気づいてないし 普通に過ごしてますよね それでも待ってるのは凄いですね

  • << 10 待ちます。 彼女がどのように過ごしているかわかりません。 もう彼女は三月いっぱいで会社を辞めて行きました。 彼女は一つのことしか出来ないと言っていたのを覚えています。 今は新しい場所で精一杯なのかもしれません。 彼女が落ち着いたら連絡をしようとしてくれているのかもしれません。 これまでの彼女との経緯を話せば誰もが皆、口を揃えて来るはずないと言うと思います。(ミクルでのやり取りではなく、実際にあった彼女との経緯です) しかし俺はもしかしたら彼女とはお互いに想いあっているのでは?と感じる時がありました。 直接言われたわけではないので、俺の勝手な妄想かもしれません。 俺はわずかな望みにかけて彼女を待ちます。 彼女が大好きでずっと一緒にいたい。

No.9 19/04/10 15:24
遊び人9 

自由です。
後悔の無いように。
決して人のせいにしないでね。
あなたが選んだ道、あなたが選んだ人生なんだから…。

  • << 12 待ちます。彼女は辞めるのに俺に何も言わずに辞めて行きました。 彼女の周りにいた人達は俺に(何かを)言えばいいじゃないかと進めていた時が何度かありました。 きっと俺に何かを伝えた方が良いからなんだと思います。それは結婚を別の人とする報告かもしれませんが、、 彼女の、口から聞いていないので俺にはわかりません。 けど俺に何かを伝えた方がいいことがあった。それだけを希望に待つだけです。 必ず連絡をしてくれるはずです。 待ちます。

No.10 19/04/10 15:31
名無し ( 30代 ♂ )

>> 8 待つほうはつらいですね…でも待たせる側は待たせてるということに気づいてないし 普通に過ごしてますよね それでも待ってるのは凄いですね 待ちます。
彼女がどのように過ごしているかわかりません。
もう彼女は三月いっぱいで会社を辞めて行きました。
彼女は一つのことしか出来ないと言っていたのを覚えています。
今は新しい場所で精一杯なのかもしれません。
彼女が落ち着いたら連絡をしようとしてくれているのかもしれません。

これまでの彼女との経緯を話せば誰もが皆、口を揃えて来るはずないと言うと思います。(ミクルでのやり取りではなく、実際にあった彼女との経緯です)

しかし俺はもしかしたら彼女とはお互いに想いあっているのでは?と感じる時がありました。

直接言われたわけではないので、俺の勝手な妄想かもしれません。

俺はわずかな望みにかけて彼女を待ちます。
彼女が大好きでずっと一緒にいたい。

No.11 19/04/10 15:44
社会人11 

何も言われないままいなくなった..
それが答えじゃない?
主の事気になる存在だったり、好きだったら黙っていなくならないでしょ。
待ってるのは自由だけと、もし彼女がこのスレ見たら怖いと思いますよ、勝手に思われて。

  • << 13 これまでの経緯を知れば11番さんのように思う方がほとんどだと思います。 しかし俺は届けます。 どうか届いて欲しい。 彼女が大好きでずっと一緒にいたいから。

No.12 19/04/10 15:44
名無し ( 30代 ♂ )

>> 9 自由です。 後悔の無いように。 決して人のせいにしないでね。 あなたが選んだ道、あなたが選んだ人生なんだから…。 待ちます。彼女は辞めるのに俺に何も言わずに辞めて行きました。
彼女の周りにいた人達は俺に(何かを)言えばいいじゃないかと進めていた時が何度かありました。
きっと俺に何かを伝えた方が良いからなんだと思います。それは結婚を別の人とする報告かもしれませんが、、
彼女の、口から聞いていないので俺にはわかりません。
けど俺に何かを伝えた方がいいことがあった。それだけを希望に待つだけです。

必ず連絡をしてくれるはずです。
待ちます。

No.13 19/04/10 15:46
名無し ( 30代 ♂ )

>> 11 何も言われないままいなくなった.. それが答えじゃない? 主の事気になる存在だったり、好きだったら黙っていなくならないでしょ。 待って… これまでの経緯を知れば11番さんのように思う方がほとんどだと思います。

しかし俺は届けます。

どうか届いて欲しい。
彼女が大好きでずっと一緒にいたいから。

  • << 26 相手の立場になって考えた事ある?彼女がスレ見たら恐怖だと思うし絶対来ないよ。主は自分の気持ちばかりで相手の気持ち考えてない、今の主はストーカーと変わらないよ。

No.14 19/04/10 15:50
名無し ( 30代 ♂ )

ぐさっと突き刺さるけど、

後悔をしたくないから待ちます。

彼女を想う気持ちで人のせいにしたことはありません。

俺は待ちます。

No.15 19/04/10 15:52
匿名8 ( ♀ )

待つということは 何か連絡をくれるだろうという 僅かでもの望みあるんでしょうね…私も今待つ身ですが なんだか疲れました

No.16 19/04/10 15:57
名無し ( 30代 ♂ )

>> 15 待つのは精神的に負担が大きいですね。

僅かな望みでも客観的に見れば限りなく0に近い望みかと思います。けど僅かにあるなら俺はそれにかけます。

気持ちが続く限り待ちます。

8番さんの待ち人も来るといいですね。

No.17 19/04/10 16:19
匿名3 

>> 5 祈るばかりです。 ここは顔が見えないので、直接連絡が来るまで静かに待ちます。 俺は彼女が大好きだからです。 ずっと一緒にいたい… その想いはきっと届いていると思いますよ。

私は過去の悲しかった経験に囚われて今すぐにでも連絡したいのにできずにいる情けない女です。
これは待たせてしまっている側になるのでしょうか‥

それでも彼のことを誰よりも大切に想っています。

一緒にいたい気持ちは出逢った頃からずっと変わらない。


2人でいる未来像を楽しみに思い浮かべながら、
心穏やかな気持ちで過ごしていてほしいです。

No.18 19/04/10 16:42
名無し ( 30代 ♂ )

>> 17 彼女に届いていると嬉しいです。

過去の悲しい出来事で連絡できずにいるんですね。お辛いですね。俺も過去のトラウマがあったので過去に囚われている時の辛さは完全に同じ気持ちではないと思いますが俺も苦しみました。
けど過去の出来事は今現在大好きな人とは全く別だということに気がついた時、少し心のつっかえがとれました。今の人はそんな事をするはずないとそう思えた時だいぶ楽になりました。自分の話で申し訳ないです。

一緒にいたいなら必ず連絡できますよ。
厳しい意見かと思いますが3番さんの過去の悲しい思い出と今現在想われている方は別人かと思います。
その想われている方が3番さんを大切に想っているなら、過去にあった同じ悲しい事にならないと思います。

一応これでも励ましているつもりです。

無理せずに頑張ってください。

待つ方は穏やかに過ごすのは難しい。これが本音です。

ですがお気持ちとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

  • << 185 おはようございます。 私は待たせている側になるのだろうか…とお話しました。 主さんのつぶやきに背中を押される思いで、勇気をふりしぼって連絡してみました! でも以前と状況は変わらず、なぜか彼と直接話せるようになりません。 お互いに想い合っているのはわかっているのに、私は待っている側でもあるんです。 悲し過ぎる。

No.19 19/04/10 17:03
匿名8 ( ♀ )

主さんの強い気持ちに 心動かされました 諦めないで待ってみようかな 待つと構えてしまうから自分の生活優先で…

No.20 19/04/10 17:19
名無し ( 30代 ♂ )

>> 19 相手の連絡先も知らない、どうすることも出来ずに待つしかない状況なので、ジタバタしても何も変わらないのかもしれませんね。

待つのは本当に大変なんだなといつも思います。

俺は強くなんかありませんよ。弱いです。彼女への想いが強いから強く見えるのかもしれませんね。

お互い連絡が来ると本当にいいですね。

No.21 19/04/10 17:33
匿名8 ( ♀ )

私は自宅も連絡先も知ってます あと一歩なのですが一度お別れした人なので自分で線引きしてます 今事情があり休職中だから余計に1日中考えてしまって心落ち着きません 知らずに泣いてることもあります…

No.22 19/04/10 17:49
名無し ( 30代 ♂ )

>> 21 連絡はずっとしてないんですよね?

だったら勇気を持って連絡するのもありかと思いますよ。詳しい事情はわからないので勝手なこと言ってますが、連絡してはダメなんてルールはありませんから。

確かに相手の気持ちを考え、相手の立場に立つと連絡するべきではないってこともありますね。しかし長い期間連絡せずに待ってるだけなら、連絡の一本ぐらい良いと思いますけどね。

勇気を出さないと進めない時もありますね。
俺は行動しすぎて自滅する時が多いので参考にならないかもしれません。

相手を大切に想い、連絡したいと想うならした方がいいんですよ!

彼女を想い、結果、待つと決めました。
ま、俺の場合、連絡先も住んでる場所も何もかも知らない状況だから待つしか選択肢ないんですよね。

応援してます。

No.23 19/04/10 18:10
名無し ( 30代 ♂ )

一度お別れした人か〜

なら連絡あったら相手は嫌な気持ちにはならないんじゃないかな。

自分が昔お別れした人から連絡あったら、嫌な気分にはならないかな。
どうした?久しぶり!元気だったか〜?
なんて思いますね。

ケースバイケースなんでしょうけど、これまでの経緯を知らないけど、連絡できる手段があるのはとても有り難いことなんだなと感じます。

俺はもう何もなく待つのみ。

No.24 19/04/10 18:40
名無し ( 30代 ♂ )

きっと連絡があるはず。

そう祈ってひたすら待つのみです🙏

No.25 19/04/10 19:36
匿名8 ( ♀ )

主さんは何故そこまで思い続けられるんですか?私は自分がかわいいから傷つきたくないだけかもしれません

  • << 27 何故なんでしょうね。 連絡を断たれてから、俺は何度も彼女を忘れて先に進もうとしました。 彼女もそれを望んでいました。 しかし俺が離れようとすると彼女はとても悲しそうな表情を見せるんです。 俺の勘違いだと想っていたけど、そうじゃないと感じ、再度気持ちを手紙で伝えました。受け取ってくれた時、すぐに手を出して受け取ってくれたので、嫌じゃないんだなと感じました。 しかしなんの連絡もないまま時間だけが立ち、もう忘れて先に進もうとしました。 しかし俺の心の中にずっと彼女がいるんです。何故か行かないでと声が聞こえる様でした。 俺はこの感覚を彼女の声だとは思わずに俺は彼女が大好きなんだと受け取ってます。 今も聞こえるので、俺は彼女が大好きなんですね。だから続きます。続くまで待ちます。 傷つきたくないだけですか。それは大好きな気持ちが大きいほど、そう思いますよね。 大好きだからこそ、気持ちを伝えるのが怖い。傷つきたくない。 けどそれじゃ先に進めません。本当に大好きならいつかは傷つくのを覚悟で動かないといけない時がきます。 それは自分の心が動いた時かな〜なんて思います。 俺も彼女に何度か気持ちを伝えた時ありました。また拒否されて落ち込むのかな、嫌だな、けど伝えたい。同じ気持ちでいたら、届いたなら、その先の事を考えると勇気が出ます。嬉しいじゃないですか!自分の幸せは自分で掴みに行かないと! 俺はもう掴みにいって、これ以上は彼女の迷惑にもなるし、周りにも迷惑かけられないし、何もできることがありません。ひたすら待つしかありません。 期待する感覚かもしれませんね。 好きな人と一緒にいたいと思うのが人間なら自然な事です。 俺は連絡先を知っている8番さんの状況がいいなって思う反面、今の俺が彼女の連絡先を知っていたなら、連絡して迷惑かけたかもしれないので、連絡先を知らないで待つだけの方が彼女に迷惑かけないでいられるので良いのかもしれません。 傷ついても行動の選択があるってことは、とても恵まれている状況だと思います。 色々と書きましたが、俺はひたすら彼女から連絡があると祈り、待ちます。

No.26 19/04/10 19:50
社会人11 

>> 13 これまでの経緯を知れば11番さんのように思う方がほとんどだと思います。 しかし俺は届けます。 どうか届いて欲しい。 彼女が大好… 相手の立場になって考えた事ある?彼女がスレ見たら恐怖だと思うし絶対来ないよ。主は自分の気持ちばかりで相手の気持ち考えてない、今の主はストーカーと変わらないよ。

  • << 28 そうですね。相手の立場がどうなのかわからないのでなんとも言えません。 ストーカーはしていないので、大丈夫ですよ。 届いて欲しいと願ってますから、自分の気持ちを前面に出してますね。 それはもしかしたらお互い想いあっているかもしれないという希望にすがっているからですよ。 お互い両想いなら11番さんは俺をストーカーだと言えますか? すれ違って今の状況になっているだけでお互い想いあってたら、言えませんよね? みんなそんなはずはないと口を揃えていうと思うので11番さんの様に感じるのが一般的だと思います。 強い気持ちは他人が見たら気持ち悪かったり恐怖を感じるかもしれませんね。 ここを彼女が見ているかもわからないのに、見ている前提で話をする11番さんもおかしな人ですね。 匿名掲示板です。顔もわかりません。彼女がここのサイトに来ているかどうかなんてわかりません。 無数にある掲示板の中で彼女がここに来て目にすること自体奇跡ですよ。 そんな奇跡前提で相手の気持ちを考えてスレッド立てないとか言われてもそっちの方が無理ありませんか? 俺は彼女にはひたすら何もせずに見守りました。変に見ることもせずに、振り返ってみることも、はなしかけることもせずに、遠く離れて彼女を見守りました。 俺は彼女に迷惑をかけずに最後を見送ってます。 ということで ここは奇跡を祈る俺のスレッドです。 誰にも文句いわれる筋合いはないです。 何をいわれようとも、ここに俺の気持ちをレスするし、俺は待ちますよ。

No.27 19/04/10 20:24
名無し ( 30代 ♂ )

>> 25 主さんは何故そこまで思い続けられるんですか?私は自分がかわいいから傷つきたくないだけかもしれません 何故なんでしょうね。

連絡を断たれてから、俺は何度も彼女を忘れて先に進もうとしました。
彼女もそれを望んでいました。

しかし俺が離れようとすると彼女はとても悲しそうな表情を見せるんです。

俺の勘違いだと想っていたけど、そうじゃないと感じ、再度気持ちを手紙で伝えました。受け取ってくれた時、すぐに手を出して受け取ってくれたので、嫌じゃないんだなと感じました。

しかしなんの連絡もないまま時間だけが立ち、もう忘れて先に進もうとしました。

しかし俺の心の中にずっと彼女がいるんです。何故か行かないでと声が聞こえる様でした。

俺はこの感覚を彼女の声だとは思わずに俺は彼女が大好きなんだと受け取ってます。

今も聞こえるので、俺は彼女が大好きなんですね。だから続きます。続くまで待ちます。

傷つきたくないだけですか。それは大好きな気持ちが大きいほど、そう思いますよね。

大好きだからこそ、気持ちを伝えるのが怖い。傷つきたくない。

けどそれじゃ先に進めません。本当に大好きならいつかは傷つくのを覚悟で動かないといけない時がきます。
それは自分の心が動いた時かな〜なんて思います。

俺も彼女に何度か気持ちを伝えた時ありました。また拒否されて落ち込むのかな、嫌だな、けど伝えたい。同じ気持ちでいたら、届いたなら、その先の事を考えると勇気が出ます。嬉しいじゃないですか!自分の幸せは自分で掴みに行かないと!
俺はもう掴みにいって、これ以上は彼女の迷惑にもなるし、周りにも迷惑かけられないし、何もできることがありません。ひたすら待つしかありません。

期待する感覚かもしれませんね。
好きな人と一緒にいたいと思うのが人間なら自然な事です。

俺は連絡先を知っている8番さんの状況がいいなって思う反面、今の俺が彼女の連絡先を知っていたなら、連絡して迷惑かけたかもしれないので、連絡先を知らないで待つだけの方が彼女に迷惑かけないでいられるので良いのかもしれません。

傷ついても行動の選択があるってことは、とても恵まれている状況だと思います。

色々と書きましたが、俺はひたすら彼女から連絡があると祈り、待ちます。






No.28 19/04/10 20:42
名無し ( 30代 ♂ )

>> 26 相手の立場になって考えた事ある?彼女がスレ見たら恐怖だと思うし絶対来ないよ。主は自分の気持ちばかりで相手の気持ち考えてない、今の主はストーカ… そうですね。相手の立場がどうなのかわからないのでなんとも言えません。
ストーカーはしていないので、大丈夫ですよ。
届いて欲しいと願ってますから、自分の気持ちを前面に出してますね。

それはもしかしたらお互い想いあっているかもしれないという希望にすがっているからですよ。

お互い両想いなら11番さんは俺をストーカーだと言えますか?

すれ違って今の状況になっているだけでお互い想いあってたら、言えませんよね?

みんなそんなはずはないと口を揃えていうと思うので11番さんの様に感じるのが一般的だと思います。
強い気持ちは他人が見たら気持ち悪かったり恐怖を感じるかもしれませんね。

ここを彼女が見ているかもわからないのに、見ている前提で話をする11番さんもおかしな人ですね。

匿名掲示板です。顔もわかりません。彼女がここのサイトに来ているかどうかなんてわかりません。

無数にある掲示板の中で彼女がここに来て目にすること自体奇跡ですよ。


そんな奇跡前提で相手の気持ちを考えてスレッド立てないとか言われてもそっちの方が無理ありませんか?

俺は彼女にはひたすら何もせずに見守りました。変に見ることもせずに、振り返ってみることも、はなしかけることもせずに、遠く離れて彼女を見守りました。
俺は彼女に迷惑をかけずに最後を見送ってます。



ということで
ここは奇跡を祈る俺のスレッドです。
誰にも文句いわれる筋合いはないです。

何をいわれようとも、ここに俺の気持ちをレスするし、俺は待ちますよ。

  • << 30 何を言っても無駄だし主の話は怖いので返レスいらないですから。

No.29 19/04/10 21:16
社会人11 

>> 28 お互い想いあってたらとか、両想いだったらとか..その発想がストーカーなんですよ。自分で分かってないのが本当に怖いです。

  • << 31 あなたにそう言えるだけの証拠をここで出せますか?出せませんよね? ならあなたも人を犯罪者呼ばわりしている事に気がつきませんか? 俺はそういう一面もあると思ってますよ。だから気をつけています。 人を想う気持ちは俺のものです。 誰にも否定される筋合いはないんですよ。 ここまでいってまだわかりませんか? 何度も言いますが俺は彼女にしつこくつきまとったりしていませんからね。だからひたすら待ってるんですよ。 彼女から連絡がある事を祈ります。 だから待つんです。

No.30 19/04/10 21:19
社会人11 

>> 28 そうですね。相手の立場がどうなのかわからないのでなんとも言えません。 ストーカーはしていないので、大丈夫ですよ。 届いて欲しいと願ってま… 何を言っても無駄だし主の話は怖いので返レスいらないですから。

No.31 19/04/10 21:28
名無し ( 30代 ♂ )

>> 29 お互い想いあってたらとか、両想いだったらとか..その発想がストーカーなんですよ。自分で分かってないのが本当に怖いです。 あなたにそう言えるだけの証拠をここで出せますか?出せませんよね?

ならあなたも人を犯罪者呼ばわりしている事に気がつきませんか?

俺はそういう一面もあると思ってますよ。だから気をつけています。

人を想う気持ちは俺のものです。
誰にも否定される筋合いはないんですよ。

ここまでいってまだわかりませんか?

何度も言いますが俺は彼女にしつこくつきまとったりしていませんからね。だからひたすら待ってるんですよ。


彼女から連絡がある事を祈ります。
だから待つんです。

No.32 19/04/10 21:32
名無し ( 30代 ♂ )

あの手のレスは必ず来るからな〜

だったらレスするなって話だ。
伝えようとレスしたのに勝手にレスしなくていいとか自分の事しか考えていない人の特徴です。

No.33 19/04/10 21:39
名無し ( 30代 ♂ )

今日も連絡が来る事を祈って寝よう。
おやすみなさい💤

No.34 19/04/10 21:57
匿名8 ( ♀ )

私も半信半疑で向こうからの連絡待ってみるかな…

No.35 19/04/11 02:19
名無し ( 30代 ♂ )

>> 34 来るといいですね!
俺も0に近いけど待ちます。
お互い良い結果になるといいですね。

No.36 19/04/11 02:20
名無し ( 30代 ♂ )

間違えて来だけどレスある人全員、彼女だと思うこと辞めればそれで良いはなしです。

俺は今日も連絡が来る事を祈って頑張ります🙏

No.37 19/04/11 06:34
名無し ( 30代 ♂ )

彼女に俺と一緒になる意思があるなら必ず連絡があるはず、

いまは勇気が出ないだけ。

俺はひたすら待つのみ。

俺は何回も伝え続けた。

大丈夫きっと来る。

No.38 19/04/11 06:47
名無し ( 30代 ♂ )

大丈夫必ず彼女に気持ちがあるならくる。
不安になるな、落ち着け。

No.39 19/04/11 06:49
匿名1 

想い合ってるんですね、、

  • << 41 40番さんのいう通り、まだ俺の片想いですね。 何故なら彼女から連絡を断たれていて、俺が気持ちを伝えても返ってきてないからです。 俺は何度も気持ちを伝えました。 けど彼女は俺に何も言わずに辞めました。 今も連絡は来ません。だから俺の一方的な片想いです。 お互いに想いあっているなら必ず連絡が来るはずです。 これ無理に俺が彼女と連絡を取ろうものなら、自分の事しか考えていない大バカ者になります、 俺は彼女とお互いに想いあっているわずかな希望にかけて連絡を待ちます。

No.40 19/04/11 07:36
名無し40 ( ♀ )

>> 39 間違いなく一方的ですね

  • << 42 いまは40番さんのいう通りですね。 けどわずかな望みにかけて俺は待ちます。

No.41 19/04/11 08:32
名無し ( 30代 ♂ )

>> 39 想い合ってるんですね、、 40番さんのいう通り、まだ俺の片想いですね。

何故なら彼女から連絡を断たれていて、俺が気持ちを伝えても返ってきてないからです。

俺は何度も気持ちを伝えました。
けど彼女は俺に何も言わずに辞めました。
今も連絡は来ません。だから俺の一方的な片想いです。

お互いに想いあっているなら必ず連絡が来るはずです。

これ無理に俺が彼女と連絡を取ろうものなら、自分の事しか考えていない大バカ者になります、

俺は彼女とお互いに想いあっているわずかな希望にかけて連絡を待ちます。

  • << 45 落ち着く時期も必要なんですかね、、 想い合ってますように

No.42 19/04/11 08:32
名無し ( 30代 ♂ )

>> 40 間違いなく一方的ですね いまは40番さんのいう通りですね。

けどわずかな望みにかけて俺は待ちます。

No.43 19/04/11 08:47
名無し ( 30代 ♂ )

こなかったら彼女は別の誰かと遠くに行ってしまったって事だ。

けど俺はまだわずかな望みにかけて連絡を待つ。

そろそろしてくれるはずだ。

願いが叶いますように🙏

No.44 19/04/11 08:52
名無し ( 30代 ♂ )

落ち着こう。

必ずくる。

大丈夫。

落ち着いて待つ。

No.45 19/04/11 10:20
匿名1 

>> 41 40番さんのいう通り、まだ俺の片想いですね。 何故なら彼女から連絡を断たれていて、俺が気持ちを伝えても返ってきてないからです。 … 落ち着く時期も必要なんですかね、、

想い合ってますように

No.46 19/04/11 10:36
名無し ( 30代 ♂ )

>> 45 俺のレス見てくれました?

俺はもう何もできないんですよ。
目の前から彼女はいなくなりました。
彼女が俺を想っていたとしたら、きっと連絡をしてくれるはずです。

だから俺はひたすら待つしかありません。
ジタバタしてもどうしようもないので落ち着いて待つしかないんですよ。

あとは彼女次第ですね。
きっとお互いに想いあっていたら俺は連絡先を書いた名刺を渡してあります。

必ず連絡があるはずです。


なかったら別の人一緒にどこかに行ってしまったって事ですよ。

No.47 19/04/11 10:53
名無し ( 30代 ♂ )

大丈夫。

必ず連絡がくる。

落ち着いて待つ。

No.48 19/04/11 11:24
匿名8 ( ♀ )

主さんは 彼女さんへアクション起こさないんですか?女性の方は待ってる人も多いですよ…今は女性のほうが積極的ですが根底にはヤマトナデシコ的で夢見てる人もいると思います…

No.49 19/04/11 11:42
名無し ( 30代 ♂ )

>> 48 そう言われても俺は彼女から連絡先を教えてもらっていません。

どこに住んでいるのかもまったく知りません。

彼女は休みの日は引きこもっていると話していたので、稀にあるお出かけの時どこに行くのかも知りません。

残念ながら俺はもう八方塞がりなんですね。

8番さんは連絡先を知っているのでまだ動きようがあっていいですね。

俺はひたすら待つしか選択肢はないんです。
わずかな希望にすがって待ちます。

ありがとうございます。

No.50 19/04/11 11:48
匿名50 


同棲してた彼氏と入籍したんじゃないかな?

  • << 51 50番さんはいつから俺のスレッドを追いかけているんですかね?その話をしたのはだいぶ前でしたよ。 それとも知り合いの方ですか? まぁ、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないので彼女にしかわからない事です。 しかし俺はわずかな希望にすがり待ちます。 もうそれしか方法がないんです。 だからひたすら待ちます。 ずっと一緒に居たい相手だからです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧