注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロット占い 先着5名様

No.82 19/04/10 16:09
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

大変お待たせしております。その後彼とは如何ですか?もし状況がかわっているようでしたら、私の占いは役に立たないと思います。気休め程度にうけとめてくださいね。

彼は同じ職場の方でしょうか?優しい方のようですね。あなたにとって太陽のような存在なのかもしれません。しかし申し訳ないのですが、あなたの感じております通り、今後の進展は難しいと思います。
太陽には手が届かないものです。あなたに不足があるわけではないのですが、あなたの思う彼は、社会的なルールを犯す人物だとは思えないのです。
彼自身はあなたに対しては恋愛感情というより、同じ環境下での仲間として認識しているような印象です。あなた自身に人を癒す力があるようなので、頼られたり甘えられたりということはありそうですが…

広げたカード全体に、堅実さを表すカードが出ており、現状の揺るがなさを表しているように思いました。これを打破するのは強い意志が必要となるでしょう。

タロットは大体1ヶ月から3ヶ月、長くて一年ほどまでのことしか占えません。全くダメだというわけではありませんが、現実は流動していますから、その流れまでを読み取ることは、私には不可能です。
つまり、この先どうなるかはあなた次第です。突き放すような事を書きましたが、今はこれが私の精一杯なのです。ごめんなさい。

恋愛の話とは関係なくなるかもしれませんが、過去に心の乱れを表すカードが出ています。自信を失っていませんか?あなたはご自身で思ってるより、ずっと豊かな素晴らしい女性です。あなたの心があなたらしさを取り戻した時、今の彼では物足りなさを覚えるかもしれません。

心当たりがないようであれば、私の占いは無視してくださいね。
あなたに素晴らしい日々が訪れる事を願っています。

82レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧