注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

プレゼントのおねだりの仕方

No.81 19/04/17 17:06
匿名さん
あ+あ-

≫80

なるほどーいろいろと整ってるんですね。
お買い物行ってきました。
すごく悩んで
でもこれっていう服がなくて帰宅😅優柔不断なんです泣

あんまりLINE返してなかったら、押し切られて今日の夜に御飯食べに行くことになりました。気がすすまないな…
こんな気持ちで会うのは初めてかも。
どんな感じで来るのか…好き好きカワイイって感じできてくれるならいいけと、態度や雰囲気によってはお付き合いを考えます…

私の方も彼とは知り合いという風に友人たちからは周知されてて。でもこんな関係とは誰も知らない。
付き合ってみて、彼がそういうの上手に操作してるって知りました。
深読みすると私の友人とも連絡とってるのでこういう関係しててもおかしくなくて。私なんかよりカワイイ子いるから。
深読みするとダメw
ちょっと…1人…怪しいなって思う子はいるんですけどね。知りたくないので臭い物に蓋?みたいに考えないようにしてました。
知っちゃう前に彼と離れたいって思ってて。
もしかしたらこれ↑が彼に冷めてきた1番の原因かもしれない。

自分の保身です。傷つきたくないんですよね、引きずる方だから。

彼がなぜ私を選んだのか自分でもわかるんです。大人しそうで、言うこと聞きそう。飽きたら理由つけてポイってしても文句言ってこなさそう。そんな雰囲気なんです自分。
実際言わないし。
早くポイしてくれないかな…

新しい服は無いけど行ってきます!

81レス目(111レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧