注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

プレゼントのおねだりの仕方

No.67 19/04/15 07:25
匿名さん5
あ+あ-

≫65

仕方がないなので今指輪はマリッジリングと重ねてつけています。😅

カロリミットではなく、食べでもダイエットと言うのを飲んでいて、痩せないけど便秘はしません。
カロリミット、検討します。

主様のコンパクトなお身体、育ゲー好きにはたまらないんじゃないかしら?
彼はきっと家にフィギュア並んでいますよ。好みの女の子何体か。
育ゲー好きで経済力あるなら、女は主様以外にも作るでしょうね。
彼は奥様だけで満足するはずはなく、好みの女の子を揃えておきたいんじゃないかな?優先順位はあると思うけど。
当たりなら主様も遠慮せずに他にも作れば良いのです。😆
そして主様が選んだ人と幸せになるのが良いですよ。
所詮彼は既婚者です。

私は彼を奪いたいと思わないし、離婚もしないし、このままずっと一緒にいて誰にもバレずに生涯を終わるつもりです。これは独身の主様には絶対にオススメしません。

私の彼、私のデブを嫌がらないし、痩せなくて良いと言うし、胸だけでなくお腹も揉んで楽しむし、自分が下でするのが好きだし変な奴です。
奥様も他の女も痩せてるから、何で私と付き合っているのかわかりません。
彼からは死ぬまで一緒にいて下さい。と言われているので一生一緒にいます。
うちは珍しいケースかもしれません。
プロポーズみたいなこと言われてるけど、一生一緒に居るけど、お互いに離婚しない。ドロドロしないから不倫している感覚がないのかもしれません。

そういえば、学生時代は身長155センチ41キロでした。きっと主様みたいな感じです。
旦那はきっと、
こんなはずじゃなかった‼️
と思っています。
旦那からは痩せろと言われています。笑

彼とは今度いつ会えるか未定です。
営みたいです。😭
もはや干物です。

67レス目(111レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧