注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

プレゼントのおねだりの仕方

No.57 19/04/14 23:48
匿名さん
あ+あ-

≫55

私は必要か…
私も聞いてみたいな…

なんて答えるかなぁ

彼はすごく頭の良い人で、私が頭に??ってハテナマークを作るとすぐわかりやすく言い直してくれるんです。わかりたいようなわかりたくないような。
そしてドバーッて文字が来るのか、簡潔にバシッと言うか。

何より嫌われたくなくて。

5番様の、彼を守るために生まれてきたってすごいです。無償の愛。究極の愛だと思います。
私も最初は彼が幸せならそれでいいって思ってたのに。少しずつ欲張りになってしまって。楽しくしたいのに、楽しく見せて実は心の中はワガママを我慢してる。
よくある不倫のテンプレになってるのがわかる。そうなりたくないのに。

今は会いたいけど会いたくなくて。なんかいつでも会えると思われて悔しいから。数時間前にご飯断っちゃった。だって…その数時間前には他の女性とばいばいまたねーってしてたはずだから。なめられてるんだなぁ私って思って。
…ってやってると飽きられるとか不安になるやつ。ほんとテンプレ。

すみません…愚痴…ですね…😣

57レス目(111レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧