注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

プレゼントのおねだりの仕方

No.54 19/04/14 22:33
匿名さん
あ+あ-

≫53

お久しぶりです😊

お花見できたんですねー。桜の期間って短いから逃しちゃうとほんと切なくて。少しでも一緒に見れてよかったですね😆🌸

自分は少し遠出して東北の二ヶ所を見に行きました。とっても素敵なところなのですが身バレが怖く、詳しく言えなくてもどかしいです😅

そういえば私の方ももう3週間になります…営みがなくて。
更に彼は先日、たぶん他の女性とどこかお泊まりででかけてましたねー。
そういう時ってSNSもやらないしLINEもこないので、察し…ってやつです。
最初に他の女性うんぬんは言われてたので、察して私からも連絡ストップします。
従順ないい子でいたいから…

でも仕事中ふと彼のことが頭をよぎると、胸がぎゅって痛くなったりしました。
さみしーですね正直…

でもそういうツライとか切ないとかおもいたくなくて。
心は死んじゃダメって、他で気を紛らわそうと頑張ってました。
ちょうど同僚のすっごく年下の男性から帰りにコンビニ行きませんか?って言われて、なんでコンビニ?って思ったけどなんか面白かった(w)のと、ちょうど気が紛れるのでついて行きました。そしたら飲み物おごってくれて。以前に仕事手伝ったときのお礼って。頭なでなでしたら、自分もしたいですってなでなでしてくれて。嬉しかったし癒されました☺️彼に言ったら絶対ヤキモチやくやつ。言わないけど。
その子は完全な草食系男子なのでそれ以上の発展はないと思うけど、秘密の、癒してくれる存在ができちゃった。

そして彼は何事もなかったように2日後に連絡くれましたよー。私も普通に返して。

これが不倫なんだなーって改めて思いました。

54レス目(111レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧