注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれPart4

No.115 19/03/03 09:05
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫114

おはよう。旦那のスチールラックは一応、耐震用の突っ張り棒で止まってるんだけど、私、節約って言うのは、物が壊れたらその時点で確実に買い換えることで、最初から壊れた物を買い換えないと言うのは、ただのケチで、節約にはならないと思うんだよね。
まあ、当然の話で、スチールラックなんてせいぜい1万か2万で買えるだろうから、今、それをケチっても、結局2~5年以内に買い換えになるんだから、かかるお金は一緒どころか、突っ張り棒代分が無駄な気がするから、何の意味もないじゃんね。
悪いけど、歪んでいるのはスチールラックだけじゃなくて、アンタの心もだね(笑)。
うちの旦那は変わり者だよね、やっぱり。
その変わり者ぶりに振り回されて、すっかり疲れてるけど、今日は仕事でお金が発生するから、まだいいかな(笑)。
明日は、管理会社の前の家の現状チェックがあって、今日は引っ越し屋さんが段ボールの回収に来ると言うから、旦那に何時?と聞かれたんだけど、知らないよ、私はいないから、気になるなら自分で電話してと、フリーダイヤルの電話番号教えといたよ。
一応、段ボールの引き取りはタダじゃないみたいだから、お金出してねと言ったら、え、無料じゃないの?とうるさいから、1080円だってメールに書いてあるよと言ったら、えー、嘘だってうるさくて参ったよ。
うちの旦那は、必要経費って言葉を知らないんじゃないかと思うよ(笑)。
私より4歳年上で、他のことに関してはいろいろ博学で、尊敬できるんだけどね。
じゃ、バイトに行って来るよ。

115レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧