注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫。一度別れて復縁後の気持ち

No.17 19/01/27 09:31
匿名さん17
あ+あ-

≫16

丁寧にありがとうございます。
将来、ほんとうに皆不幸になる未来しか見えないです。
家庭は捨てられません。
それは伝えていて、期待を持たせるような事も言ってません。
離婚を考えた時期もありました。彼には言ってません。
でも、子供の事を考えるとどうしても決断できませんでした。なので別れました。
別れてみて、耐えられないと言われ、先の事も沢山話したのですか、それでも今の別れが耐えられないから全て受け入れると言われてしまって、「彼には突然の別れよりゆるゆると離れて行くほうがいいのかもしれない」なんて自分に都合よく思っちゃったりしたんです。
復縁は、彼のためでした。
これ以上彼が傷付いて苦しむのが私にとっても苦痛すぎました。付き合っていても傷付けるのに馬鹿ですよね。
関係を続ければ、私とこの関係に冷めてくれるかななんて期待してしまいました。
復縁するにあたり、前のようには付き合えないと伝えていて、それを彼がどう解釈しているのかは怖くて聞けないのですが、都合よく物事が進んで欲しいなんて、他人事のように思ってます。
自分に都合のいいような事ばかり期待して、偽善者にもなりきれてないような気がします。
なぜかはよくわかりませんが、最初の頃のような強い恋愛感情は無くなってしまいました。
でも大切な人です。嫌いにはなれそうにありません。
期待を持たせないように、少しずつでも距離を取って離れていきたいと思います。

17レス目(19レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧