注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

披露宴に呼べる友達が少ないです😱

レス24  HIT数 19081 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( ♀ )
08/12/25 13:59(最終更新日時)

来年あたり結婚を考えています。ただ…私は友達が少なくて、披露宴に呼べる友達があまりいません😢ありがちな話かもしれませんが、相談に乗って下さい。私は、学校卒業後すぐに上京し、10年ほど一人暮らしをしているのですが、年に一回位しか実家に帰らない為、地元の友達とも疎遠になってしまい(元からあまりいないのですが…)とうとう地元の友達は中学の同級生二人だけに…。後は、上京してからできた友達が二人と、今の職場の同僚位で…。多く見積もっても、6,7人でしょうか。しかも全員来てくれるとは限らないですよね。出産などと重なる可能性も…。先日とても友達が多い子の結婚式に行ってきた後ということもあり、ブルーになっています。私は親戚も少ない上、遠いとこまで式の為に親戚を呼ぶのも申し訳ないので(お金もかかりますし)本当に少ない気がして…。披露宴を挙げたい気持ちはあるけど、呼べる人が少ないという理由だけでやめると後悔するでしょうか。正直、同僚に、友達少なかったんだ、と思われるのが恥ずかしいという気持ちもあります。大体、高校や短大の時の友達ってまだ繋がっているのに、そうじゃない自分が情けなくって。相談に乗って下さい。

タグ

No.278536 08/08/18 00:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧