注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那が怒るのおかしくない?

レス23  HIT数 1579 あ+ あ-

既婚者
19/01/18 12:15(最終更新日時)

旦那がノロウイルスになりました。
子供が0歳、5歳が居るのでなるべく部屋にこもりしばらく隔離状態になって欲しいとお願いしたらキレられたのですが、これって私が悪いんですか?
旦那としてはリビングでゆっくりさせろとの事ですが、こちらは子供に移ったりでもしたら尚更大変だと思ってますし、何より0歳の赤ちゃんが居るのでそれが一番怖いです。育児だって私が中心なので私に移されても困ります。
旦那は昨日、病院で点滴受けてきましたが嘔吐下痢状態は一昨日からです。自分がいよいよ酷いと感じてやっと病院へ行ってくれました。
後にも先にも掃除するのは私ですが、医療に関して資格取る程度の知識は持ってるので移らないように気を付けてはいます。

19/01/16 12:34 追記
あと「飲み会やらで食べたものに当たったんじゃないの?」と私が聞いたら「空気感染もするじゃん」とあくまで感染元は飛沫だと言いたいようでした。旦那の職場も私達の周りでもノロ発症者は居ないので、一体どうなって発症したかは不明です。
飛沫感染と思い込んでるのは勝手ですが、それなら尚更気を遣うのが普通ですよね。同じ家に住んでるのに。
怒られた意味が全く分かりません。

No.2779141 19/01/16 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧