注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

夫がおかしい気がする

レス51  HIT数 4299 あ+ あ-

匿名
19/01/17 21:22(最終更新日時)

夫が、変なんです。
結婚して10年以上たちます。夫はひと回り近く上なのですが、変なことを言ってきます。

夫は、やや男性のほうの機能が弱ってますが、ちゃんと誘ってくれるし、愛されてる実感もあります。

でも、ボーイフレンドは作っていいけど、この家には連れてこないでねって。言われます。
正直、家に連れ込むとか考えただけでも気持ち悪いし、他の人って考えたこともありません。

結婚して間もなくから、そんな感じの発言が続いてます。
髪を切りに行くときに、子供を預けたときも、お世話は十分すぎるほどしてくれるんですが、きれいになってどこに行くの?とか、声をかけられてついて行くのかな。とか、ないんですけど、髪留めを一つ増やしても、メイクをしても、ずっとそんなことを言われます。

買い物に行っただけでも、どんな男の人で、どんなふうにとか、満足させてくれる人だったのかとか、そいつはわかってないから僕しか満足できないって言え!とか、本当なんです。
手を挙げられることはないものの、怖いんです。

心配してくれてるのかなと思うけど、掃除をしては、誰が来るの?とか、この家じゃなかったら、好きな人に抱かれてもいいんだよとか、意味不明なんです。
一度たりとも、不貞に疑われるようなことはしてないです。

一人で、お買い物に行ったことはあります。

家事が大変なら、お手伝いさんを雇って、毎日来てもらえばいよって、言われたこともあります。
子供が散らかすので、追われてたこともあるのは確かですが、お風呂場におもちゃとか、そういうのは、喜んで子供と遊んでくれるし、寝貸し付けとか、読み聞かせとか、何でもしてくれてきました。

なにが主人を不安にさせてるのでしょうか。
私は、見た目がいいわけでもないし、それ以外にも何の特性もなく、社会的利用価値すらないです。

主人はそもそも、嫉妬深いほうではないです。
あえて気にかかるなら、最近は男性としての機能がやや落ちた程度ですが、年齢的なこともあるでしょうし、私も同じように年を取ってるし。

結婚してからの時間、何かを心配させてしまってるのは、私の落ち度があるのかもしれないですが、身に覚えはありません。
再三言われるのは、10年たっても、君は魅力を増すだけで、衰えないんだねと。

ないです。衰えてます。
だからこそ、怖いんです。お願いします。本当にわからないんです。

ちゃんと抱き合っても、これで満足できるのかとか、つらいんです。
満足なのに、それを疑われ続けるとか、子供もいますけど、俺の子供だよねとか。それ以外にないんです。鑑定されても、やましいことないです。
でも、君に似ているから、かわいいと思わざるを得ないよねとか、そんなことないのに。

もう、アラフォーですよ。まだ疑われないといけないんですかね。
主人はアラフィフです。

奥さんに彼氏がいてもいいとか、ご主人があるけど彼がいるとか、あるんですか?
奥さんに、彼を作ってもいいよ。(離婚は絶対にしないらしい)とか、言うのですか?

No.2777089 19/01/13 03:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧