注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

つらい恋

No.11 18/11/27 02:41
通行人11
あ+あ-

主さんは全てにおいて自分勝手な人ですね …

旦那様とも離婚したくない、家庭は家庭で大事って、もう7年も家族を裏切っているのだから充分だとは思わないのですか?

まぁ、思わないし思えない心の持ち主なのでしょうね…。

不倫相手の男も7年も主さんとそういう間柄なら、体の関係重視なのでしょうね…。
私は不倫に本気も何もないと考えてる人間なのですが、もしも本気があるとしたら、誰かを傷つけることになろうと、主さん達の場合なら主さんが離婚して主さんもその男もこの先一生添い遂げるか、相手を本当に大切に思っているなら、大切に思っているからこそ相手の幸せを願って別れを選べる…というなら、もしかしたらという感じです。

いずれにしろ、主さんは離婚する気はないとおっしゃってるのだし、今までの相手の主さんへの言動など分かりませんが、今はそっけない態度とられてるならそれが答えじゃないのですか?

色々別れない別れられない言い訳並べようと、元々不倫だし相手の気持ちまでどうこうできる訳じゃないのだから、相手から別れ切り出されたり自然消滅考えられる前に、いい加減自分からお別れしたらどうですか?

できないなら、相手にされるまでどうぞ✋としか言いようがない (-_-;)!

長文にて、能書き申しましたが、母親ならせめてお子さんが成人されるまで、お子さんのこと第一に考えてあげて下さい…。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧