注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

お弁当作りの主さんと皆様75

No.81 18/12/03 05:19
ヒマ人 ( oCEeWe )
あ+あ-

≫76

おはようございます😉
そちらは寒いですか?
こちらは例年と比べると雪も遅くて、この遅さが逆に恐怖です((((;゜Д゜)))
白菜は、塩で挑戦してみますね😆

ミシンは、服とかズボンの裾上げとか?でも、やる暇ないですね。
初心者なんでネット見ながら勉強してます(^_^;)

周りに作ったものをネットで販売してる人いて、若い頃からやっておけばと、後悔してます😔
やりたい事はあっても、我が家もかなり金欠で同じく趣味やる余裕なんてないですよ😭
余裕あれば陶芸とかやりたいですけど

とにかく、時間がないのでちょっとした隙間時間を逃さないと言うか、時短家事とか知りたいです😭
めだかの母さんもそうじゃないですか?
コンロとかも汚れたままだとイライラして、でも誰も手伝わない😨
本当に嫌になります。
結局、ご飯も作ってるし最近は余り文句言わないけれど、少し家事手伝えば?と言いたいのも面倒くさくなってきてます😓

私もそんなに活発でもないですよ。
古い友人は、大切にしてるだけで職場の人間関係なんて書くのも嫌になるほど色々あります😔
でも、めだかの母さんこそコミュ症かな?
ここでも人気者だし、文字でこれだけ共感されるならリアルでも同じ気もするんだけど😓
私は、味方もいるけど敵もいるって、感じです(^_^;)
嫌ってる空気も感じてるけど、好きな人がいるから合わない人は、どうでもいいかな?って思うようにしました(^_^;)
きっとこっちも嫌いだと相手に伝わるんだと思ったりしてます(  ̄▽ ̄)

今日も忙しそうだけど、体無理しないでくださいね☺

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧