注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夫から好きじゃなくなったと言われた

レス84  HIT数 7936 あ+ あ-

新婚さん
18/11/21 22:13(最終更新日時)

結婚して1年、結婚式からまだ半年ほどですが旦那に「好きか分からなくなった」
と言われました。
きっかけは私が彼の携帯をつい悪いと思いながらも見てしまった事です。

彼の行動があまりに不審でどこに行くにも携帯を離さずここ半年くらい毎日のようにこそこそメールをしているようでした。私が聞いてもはぐらかすし不安で心配になり、彼が見ていない隙に少し見てしまいました。そこには事実とは異なる嘘で固められて(私たちは仲良しだったのに一緒に住んでるのに一緒に住んでいない、上手くいってないなどと言ったり)相手に好かれようとしているような内容が書かれており、とてもショックを受けてしまいました。
勝手に見た事は悪いと思っていたので墓場まで内緒にするつもりだったのですが、別件で話し合った時にこれから夫婦でやってくんだから思ってること全部ちゃんと話してくれと言われ、つい彼に甘えて「携帯を見ちゃってショックだった」と伝えてしまいました。
そこから彼の態度が一変、その日はごめんねと言って仲直りした風に仲良く寝たのですが、次の日から彼の態度が変わってしまいました。私を全て拒否するような感じです。聞くと「私が携帯を見る人と思ってなかった。その事がひっかかって心にぽっかり穴が空いた感じ。今まで私が第一優先だったけど今はそうじゃない。私の事が好きか分からない。離婚したいと言われても今の俺は引き止めたいとも思わない。」と言われ他の質問には全て「分からない」しか言わなくなってしまいました。
話し合いをする前日までは、付き合ってる期間も入れて8年も一緒にいますがラブラブでした。今までの優しい私の大好きだった彼とは全く別人のように変わってしまって正直戸惑っています。。

一度離れた気持ちは戻るのでしょうか、、
携帯見られたらというショックはもう元には戻れないのでしょうか

No.2739504 18/11/08 09:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧