注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

いじめられる人にも問題があるとは

No.299 18/11/08 05:42
匿名1
あ+あ-

≫294

貴方も政治の掲示板によくレスをしているから、よく知っていると思うけれど、在日というだけで、日本人の子供達から理不尽ないじめを受けている子供は全国に沢山いるからね。

俺も貴方も、右よりの思想だから、左翼を糾弾するような意見を語る時もある。

愛国心が強い人ほど、中国人や韓国人を嫌う傾向にあるけど、日本人が中国人や韓国人をいじめていたとしても、貴方は日本人に対して誹謗中傷する事が出来るのか?

話が噛み合わないも何も、貴方が暴言を吐くのを辞めたら、俺は何も言う事は無い。

それを貴方が、自分の言った言葉は誹謗中傷では無いと主張して、自分のことを正当化しようとするから、話が噛み合わないんだよ。

いじめの加害者だろうと、同じ日本人なのに、よくもそこまで暴言を吐く事が出来るよな?

俺は同じ日本人の左翼も大嫌いだけど、左翼に対しても誹謗中傷や暴言は吐かないよ。

敵は韓国や中国だと思っているし、特に韓国とは、直ぐに日本政府が国交断絶するべきだと思っています。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧