注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

いじめられる人にも問題があるとは

No.129 18/11/05 18:57
匿名1
あ+あ-

≫126

≫それって関係ない話ですね!

いじめの被害者の問題に関しての話なので、関係ない話ではありません。

≫あと影口で言うのは直接言うより礼儀正しいと思います。

支離滅裂ですね。例え、陰口だろうと、他人の悪口を語るのはモラルに反しているので、礼儀作法が全く無い話です。

≫問題にはなる事のは本人が傷付き嫌がる事です。因みに虐められてる人は他人に合わない努力と文句を言われない努力をするために対策しています。

例えば、不潔の子供がいじめを受けていたら、必死になって清潔になる努力をするのでしょうか?
それに「デブ」だと馬鹿にされた子供たちは、必死になってダイエットして、痩せる努力をしているんですか?

そもそも、清潔な子供や、痩せている子供が、不潔や太っている子供たちの心理が解らないから、心無い事を言っているのではないのかな?

≫虐めてる人間はそれを理解しないで行動しますから努力の無駄と言えるでしょうね!要は自分勝手な人間ですね!

一概には言えないですが、いじめの加害者は、いじめの被害者から何らかのストレスを感じていますので、我慢が出来ずに思わず行動に移してしまうんだと思います。
要するに、忍耐力が低い人たちが、いじめの加害者になり易い傾向があるかと思いますよ。
言いたい事を我慢する事が出来る子供は、いじめの加害者には成らない可能性が高いと思います。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧