注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

夫から離婚したいと言われています。長文です

No.26 18/11/02 22:59
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫25

女性の身辺調査が法的に出来ない?
それはびっくりです。
探偵は結婚や、就職だけでなく、浮気相手の身辺調査も請け負うと思いますが。

浮気を特定できないので、利益に繋がらないと断ることはあるかもしれませんが、
浮気相手でなくても、探偵にお願いして、法的に出来ないは驚きですね。

ああ、もしかして、身辺調査した結果を制裁目的では使えない事を法的に出来ないと言ってるのでしょうか?

慰謝料の請求の為。
という理由で十分なんですよ。
ただ、どんな相手か知りたい。でもいいです。
慰謝料の請求を親にもするのはOKです。

フルネームと漢字、生年月日が分かればかなりの個人情報は得られますし、
今は携帯電話の電話番号でも個人情報に辿り着けます。
ちなみに、フルネームと生年月日で年金情報が引き出せるそうで、相場は7万円くらいからだったと思います。
仕事を辞めたり、引っ越しすると慰謝料の請求も難しいので、実は、携帯電話の番号や、実家等が分かっていることって大切みたいですよ?

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧