注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

夫から離婚したいと言われています。長文です

No.23 18/10/31 23:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

とりあえず、専門家に依頼。
相手女性のお店にも慰謝料請求でしょうね。
旦那さんとは、慌てて離婚の必要はありません。
一括での慰謝料と養育費を貰えたら、即離婚に応じてもいいかもしれませんが、
結婚している方が経済的にも有利ですから、
とりあえず、別居には応じても、
証拠を集めつつ、専門家にお願いして、相手女性の身辺も探りいれて、(他の男がいないか、過去が本当か等)

旦那さんとは、調停で、財産分与等して、
自宅が持ち家でしたら、ローン完済して貰って、主さんが名義人、所有者でお子さんと貰うといいです。

お給料も生活費、養育費を、離婚前は権利なので貰って下さい。

お店に通えない金額まで差し押さえてしまえば、4年~5年も話し合いしていれば、女性の本性も知れるでしょう。

お子さんも小学校に上がれば多少は手も離れて主さんも働けるので、しっかり準備してください。

とにかく、旦那さんとは、慌てて離婚はしないけれど、追い縋らない。
お金はきっちり貰う。
話し合いは専門家にお願いして、基本会わないでいいと思います。
お子さんの為にも、半端に父親に会わせず、きっぱりと、話し合いの結論が出るまで会わせない方向がいいですよ?
旦那さんの実家とも縁切りしましょう。

スッパリと断ち切って見せる方が効果的です。
そして、お金はできうる限り、取り上げ、相手女性にも負担させてください。

孤立して、相手女性ともお金に困れば揉めると思いますから、とにかく、離婚せず、お金をどんどん要求してください。

旦那さんが本当に優しい家族思いの方でしたら、孤立して、女と揉めれば、子供や主さんを恋しく思うかもしれません。

ですが、きっぱりと、縁を切る。と一切会わせず、会わずが一番効果的です。

慰謝料と養育費を一括請求すると、かなり相手は困ることになるので、甘い顔をせず今後のためにも鬼になってください。

がんばって

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧