注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

夫から離婚したいと言われています。長文です

No.13 18/10/30 19:46
匿名13
あ+あ-

別れさせ屋を雇うしかないのでは…そこからの復縁工作?
でももうそこまでいったらいくら戻って来たとしても修復不可能じゃないかなあ…。
なにかあるたびに主さんもフラッシュバックして辛い思いをされると思うし、今まで通り仲良くみたいにはなれないと思う。

それでもお子さんが大きくてあと数年で独立、みたいなのなら我慢できるだろうけど、「子どもたちはパパ大好き」って口振りからしてもまだ未就学児か未就園児だろうし、と、なるとあと15年以上はその男と生活してかなきゃならんだけどその辺は大丈夫なの?

そして不倫でも浮気でもなんでもなく単にダンナが暴走してるだけだろうし、相手の人もきんもーって内心思ってそうだよね汗
だいたい水商売やってる人の身の上話鵜呑みにしてるのもアホっぽいよな…いや、無垢というべきか(笑)
んなのウケよくするために決まってるし、実際壮絶な人生があったとしてもそれを客風情に話す訳がないじゃん。そんなバカみたいな夫とこの先10何年もやっていける?

13レス目(28レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧