注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

登山について話しませんか?3

No.176 23/06/13 20:15
花山薫 ( 6GfcWe )
あ+あ-

先週の土曜日、久々の丹沢行ってきた~!
もう15年くらい丹沢に来ているが、今回は初めて三の塔を経由します。
塔の岳、丹沢山、蛭が岳に行き、帰りは塔の岳から鍋割山を経由して大倉バス停に降りる予定です。実は鍋割山も今回で2度目…前回何度か道をロストしているため、MAPがないと不安。
この不安が的中してしまった…というか的中前に気づいてしまった。
携帯バッテリーは持っていたのですが、ケーブルをiPhone用ではない物を持ってくるという大失態をやらかしてしまい、予想通り下りの花立山荘付近で充電がゼロになり、MAPなしでも戻れる大倉尾根でバス停を目指しました。
とはいえこの失態が、前回の奥秩父縦走の時にやらかしていたら…と思うとゾッとします。大反省です。
今回は、登山というよりトレランで挑みましたが、結果的にちょっと速い登山という形で終了でした。
暑からず寒からずでちょうど良い気候でしたが、終始ガスっていたため景色はそれ程楽しめませんでした。
また、紅葉の季節にでも行きたいと思います!

176レス目(177レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧