注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?

新生活に昔の過ち

レス15  HIT数 1018 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
18/10/19 23:52(最終更新日時)

はじめに 内容にご不快になられる方もいらっしゃると思います。すみません。

3年前 まだ独身の時に妻子ある方と短期間不倫していました。
本気になってしまい辛くなり私から別れました。
それから私は知り合いだった今の夫と交際して今年結婚しました。
7月からパートを始めまして、そこで仲良くなった方がかつての不倫相手の奥さんだと最近分かりました。
名字はそれほど変わった名前ではなかったので気にもしておらず 
おうちにお邪魔させて頂いた際に飾ってある写真を見て、そこに不倫相手が写っていました。
結婚前に住んでた県ではなく隣の県で…めちゃくちゃ動揺しましたし、怖くなりました。

お互い 戸建てなんですが、歩いて5分もかからないくらいのご近所です。
知る前にかなり仲良くなってしまいまして、変に距離をここから取るのもどうかなと思ってます。
今度はうちに遊びに来る予定です。
名字が変わってるので今はまだ知らないはずですが…仲良くしていると不倫相手も私の事を気付く日が来るかも知れません。
一度会った娘さんに何故かなつかれてしまい胃がキリキリしてます。 

短期間の不倫ではありましたがもし奥さんがスマホをみてやりとりを目にしていた事があれば
私は不倫相手に写真とか送っていたので
知ってる確率もゼロではないなぁと怯えています。
因果応報なのかもしれませんが…不倫相手に駅で待ち伏せするなどして先に会って 口裏を合わすのは危険でしょうか。

No.2728099 18/10/17 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧